Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads この動画はバスケットボールのスキル解説(バスケ教育目的)の動画であり再利用コンテンツではありません。 また、使用している動画は解説を目的とした引用であり無断転載を意図したコンテンツではありません。
41 Comments
SGAの凄さの改めて感じた
近いうち優勝してほしいと思ってる
今同じ選手が2回も3回も優勝するの相当厳しいことやろうし
ヤニスかKD
現段階最強1on1プレイヤーは間違いなくSGAだと思う
カイリーかな!
「ヘジ」て。。
カイリー!カイリー!
格闘技にスイッチスタンスがあるんだけど、それをバスケに応用できないかな。
めっちゃ勉強になりました
SGAはドリブルのフェイクが少なくディレイレッグなどでタイミングで相手を抜くのがうまい選手だと思います
ヘビーステップの直前に行うオフアームもすごいお手本になります
ヤニスやろ
カワイレナードの鉄壁ディフェンスも好き
このヘビーステップってチェンジオブペースとほぼ一緒っていう解釈で良き?
カイリーかSGA
ヤニスに勝てる奴いる?
ルカ
オールスターやめて現役一対一最強トーナメントやってほしい
これは悲報なのか?笑笑
sgaの名前は何とおっしゃるのでしょうか?😅最近略称が多くてわかりませぬ
ルカといい結局後出しジャンケンが最強ってことか
ケビン・デュラントかルカ・ドンチッチ
ルカかなと思ったけどチーム内1on1大会でカイリーが優勝してたからカイリー
1番はディレイレッグだと思う。レッグスルーを先にしてボールがバウンドした瞬間に動作を開始するやつ。あれマジで止めれん
1番はブランソンだと思います
KDは?
カリー負かしたの凄いと思う……
ディフェンスがそんなだとしてもね
ドンチッチかな?
あぁそっちの抜けるかプレー叡智だからつい…
もう議論の余地なく1on1はシェイだよね
1番はルカかカイリー
これがヌルっと抜ける理由の一つか!
KDやな
コンタクトスキルも活躍の要因な気がします!
1on1ならカイリーを推します
KD最強
ふぅ…
カイリー、シェイ、ヤニスの順
この三人の差はあまり無い
抜く姿勢(体制)が素晴らしい!
肩から抜きにいってますね!
ギリシャの怪物やニストコンポ
SGAしか勝たん
これにファール貰う技術もリーグトップだからね