Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #shorts #プロ野球 #中日ドラゴンズ リクエストがあったので作りました。 鯉党なので質は自信ありません。中日ファンの皆様ごめんなさい。 近年しっかりと活躍した選手は懐かしくないので除外しております。
@kiruto-SyakunetuOnibi on 2023-01-07 10:26 PM ネルソン好きだったなぁ〜😂友達が名古屋のダーツバーで肩組んでる写真見せて来て羨ましかった🥺2000万位の外人だけど、まーまー活躍してたよ😁
25 Comments
ルナって中日だっけ?
ガバガーバー
ルナ を忘れてらっしゃる
終盤の3選手は中日ファンのワイでも知らん。あとラウル・バルデスもおったで
ネルソン好きだったなぁ〜😂
友達が名古屋のダーツバーで肩組んでる写真見せて来て羨ましかった🥺
2000万位の外人だけど、まーまー活躍してたよ😁
サンディ・ブリトー
は有名選手扱い?
ロンドンだっけ?
パワプロで謎にハイボールヒッター付いてたの
ジャリエルロドリゲスこんなやついなぁ〜
モヤ()
ジョーダンノルベルト…()
ジーは倉敷で楽天とのオープン戦してた時に先発してたな。そん時のモヤのデカさとブラッシュの変態フォームも懐かしい
亡命せずに全うなやり方でメジャー入りした方のロドリゲスは? ジョエリーロドリゲス
中日の外国人は当たりハズレが多い
ブランコやネルソンは良かったけど、グスマンやセサルはあんまりだったな
ハイメは知ってた
ナニータ〜ナニータ〜ナニータ〜♪
シエラは2020のAクラスに貢献してくれたからよく覚えてる。
ヘッスラが好きだった。
ゴンサレスは殆ど一軍で投げてない
ヘススとかサンタマリア覚えてるけど全然試合に出てこなかったな
アメリカからやって来たロンドン
だから何??
ラウル・バルデスも投手ながらホームラン打ってた記憶
グスマンは、ヤクルトの館山にはめちゃんこ強かったイメージ
ネイラーバッティングの写真出されがち
誰からも思い出されないウルヘエス…
ライデルと一緒に来日したときがピーク
ルーク・ワカマツ
投手のソトっていたよね、、