#shorts #プロ野球 #中日ドラゴンズ
リクエストがあったので作りました。
鯉党なので質は自信ありません。中日ファンの皆様ごめんなさい。
近年しっかりと活躍した選手は懐かしくないので除外しております。

Share.

25 Comments

  1. ネルソン好きだったなぁ〜😂
    友達が名古屋のダーツバーで肩組んでる写真見せて来て羨ましかった🥺
    2000万位の外人だけど、まーまー活躍してたよ😁

  2. 中日の外国人は当たりハズレが多い
    ブランコやネルソンは良かったけど、グスマンやセサルはあんまりだったな

Leave A Reply