Share.

36 Comments

  1. 本質家さんの総括

    これは対峙してる相手sbが疲れていた
    これで抜ききれないのは突破と言わない
    クロスの質がわるすぎる

    とのことです

  2. フローニンゲン時代は縦に抜けないとか言われてたけど、今じゃサラッと抜いてきてもう止められない

  3. 自チームのストライカーの良さを引き出すように縦突破してる!
    左利きライトウイングの対峙するSBは嫌なプレーだなあ。

  4. 若い頃中切られたら終わるって言われててpsv時代とかビーレフェルト時代、明らかに意識して縦頑張ってるんやろなって時期あったらこれ見ると感動するわ

Leave A Reply