Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #インテル #マンチェスターユナイテッド #オナナ #ゾマー #ラウタロ #ドゥンフリース #フラッテージ #トゥラム #バレッラ #レヴァンドフスキ #ダニオルモ #ヤマル #ガビ #ペドリ #ハフィーニャ #ラフィーニャ #バルセロナ #ハンジフリック #ラリーガ #ヨーロッパリーグ #チャンピオンズリーグ #el #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
23 Comments
我ら最強マンチェスターユナイテッドが完成する予定だったのに😢
ヤクザムーブ?
インテリヤクザムーブと言ってもらおうか😎😎😎
パロッタマジックだよな。
ユーベでやってることをインテルでもできてるから安定した強さがある。
オナナの足元が活きたのはブロゾビッチがコース作る天才だったからだし、ユナイテッドにそれが出来る選手はいない
セリエ勢は若手期待枠より実績十分即戦力を優先するからね。
ユナサポならオナナの実力分かってるし別に発狂しないよ
優秀な商人(インテル)と馬鹿な資産家(マンU)の構図だな
オナナからゾマーか年齢的に大丈夫かななんて思ってたけど余りにもゾマーがスーパーすぎたしオナナはなんかマンUに染まってしまった
マンチェスターユナイテッドはポグバを
ってやめとくわwww
マロッタ優秀すぎる
ユーベみたいに愛想尽かされないようにしないと
買われる側からすれば、サウジと大差ないよな
他の選手も他チームから格安で取って主役級の働きしてるからマジで選手の有効活用うますぎw
正直GKは将来性より多少歳いってても能力で獲得した方が良さそう
オナナはインテル時代は守護神だったし、ゾマーが激安なのはバイヤンが舐めてたからだから…
ハンダノビッチ渋い
ユーヴェ時代からマロッタがユナイテッドの事をカモにしてるよな
ポグバの時もこの人やし
インテルというより、マンUと商売したクラブは、どこも飯ウマじゃないの😢
ユーロやW杯でスーパーな存在だったのにいつまで経ってもゾマーは低身長のせいで評価上がらずだったよね。
マロッタいてる時はユーベもCL決勝行ってるからマジで優秀なんよな。帰ってきてくれ、、、、
マンUとチェルシーにだけ売れば大体ホクホク。
クルトワ ドンナルンマ ゾマー GKはまずシュートストップなんよ
やっぱマロッタ居なくなった途端にユーベ弱くなったんよな…
頼むから帰ってきてくれ今のフロントが控えめに言ってクズ過ぎる…
SDって大事よね。
もちろん、伝統において得意不得意なポジションはあるだろうけど。