Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads スタッドランスからベルギー1部の KRCヘンクへ、3年ぶりの古巣復帰となった伊東純也選手の入団会見が行われました。 #サッカー日本代表 #W杯
@myko0141 on 2025-10-28 8:40 AM 「相手にちゃんと伝わってるか心配」って言う人たくさんいるけど、伊東の回答もほぼゼロ回答みたいな内容ばかりなので、「ちゃんと伝える」ってほどでもないかと
@タリーズのゴーダ on 2025-11-06 12:52 PM 通訳「ワタシノツウヤクドウデシタ」純也「あー、ウッス」通訳「ソレハフィーリングガシッテタ?」純也「?いや」通訳「ウレシイデスシッテル」純也「ウッス…」
@lu-lu0796 on 2025-11-27 1:23 PM 男性記者がシャンペーン飲むのは好きかと聞いて、16:09女性通訳 シャンペーン人気ですけどFrohになりましたか?って通訳雑すぎ😂 frohはハッピーと言う意味
27 Comments
やばい、笑いが止まりません😅
伊藤選手の言葉がしっかり伝わっているのか😜
この通訳にあたるのかわいそすぎだろ
言語を混ぜて喋るな
これは…可哀想すぎるwww
これフルあったんか😂
通訳さんをフルで見たくてやって来ました!
これなんとなく質問答えてるのすごいな俺なら全部聞き直さないとわからない
みとみー
「相手にちゃんと伝わってるか心配」
って言う人たくさんいるけど、
伊東の回答もほぼゼロ回答みたいな内容ばかりなので、
「ちゃんと伝える」ってほどでもないかと
切り取りから来たけど、全編通してみたら割といい通訳してるやん
通訳なのにエングリッシュスピークしてて草
通訳の人も面白いけど右の人は伊東純也をマイクに近づけただけなのもおもろいwwwwww
初っ端から爆笑
通訳「ワタシノツウヤクドウデシタ」
純也「あー、ウッス」
通訳「ソレハフィーリングガシッテタ?」
純也「?いや」
通訳「ウレシイデスシッテル」
純也「ウッス…」
誰?💢
シュール系のコントとして面白かった
ドイツ語わかる人、はよ…
ずっと不安そうwwwwwwwww
なんか重要な部分が母国語に変換されててニュアンスで答えるしかないのすごいなこれ
これって、相手の国の方、わかってるのかな?
右の人、純也のマイクに手を出しすぎやろ
お笑い番組のコントかと思いました
伝説やな
通訳覚醒してるし、伊藤は喋ってる途中に顎にマイクどーん!だし、もうこの会見コントでしょww
他のオプションはなんだったか?ゲンク以外に😂
男性記者がシャンペーン飲むのは好きかと聞いて、16:09女性通訳 シャンペーン人気ですけどFrohになりましたか?って通訳雑すぎ😂
frohはハッピーと言う意味