Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads FIFAワールドカップ26本大会まで、残り7カ月。欧州各国ではW杯に向けた最後の、そして最も重要なシーズンが始まっている。
@TheviewfromJapanesetrain-bb7ir on 2025-11-28 1:44 PM マヨルカ島いいですよね。地中海性気候で夏はカラッとしてて過ごしやすくて飯が美味くてビーチは綺麗。そんな楽園みたいなところでサッカーできるなんて最高ですね。
@북한만세-b9f on 2025-11-28 3:08 PM そもそもほぼウィング出場だからねドイツ時代から、ウィングだと確実にない。ワントップは塩貝後藤と結果も出してる有望株おるから相当活躍しない限り選ばれるべきじゃない。ワントップ呼んでほしい順 上田>町野>塩貝=後藤>鈴木>小川>大橋 浅野とか論外やわ
@xyzmufc on 2025-11-28 9:10 PM はんじぃふりっく?なんだそれは?、とノイアーニア上だけでもうサッカー好きからは記憶には残る選手だよなw日本人がラリーガで活躍するのは大変だけどそこで活躍すればW杯行くチャンスはあるだろうから頑張ってほしい
@ガンイン信者 on 2025-11-28 10:05 PM 浅野のスタッツ2021-2022(ボーフム) 3ゴール、4アシスト、決定機創出4回、決定機逸5回2022-2023(ボーフム) 3ゴール、2アシスト、決定機創出3回、決定機逸7回2023-2024(ボーフム) 6ゴール、1アシスト、決定機創出2回、決定機逸12回2024-2025(マジョルカ) 2ゴール、1アシスト、決定機創出1回、決定機逸6回 2025-2026(マジョルカ) 1ゴール、0アシスト、決定機創出1回、決定機逸0回 浅野は決定機の収支が悪すぎ。2倍くらいゴールを決めないと一流と認められない※ガンインのスタッツ2022-2023(マジョルカ) 6ゴール、6アシスト、決定機創出14回、決定機逸2回
@1honshitsuka on 2025-11-29 5:49 AM 日本代表レベルの実力がない選手ですが実力不足の森保枠として優遇されている選手です。浅野はスピードだけしか売りがない選手で戦術的な動きが出来ないので日本代表やビッグクラブでは不要な選手です。だからこそ森保としては3月に無理やり招集してW杯で悪用出来ると考えているはずです。
@溝渕-r8i on 2025-11-29 12:12 PM たぶんニヤニヤ顔だから軽く見られがちなんだろうけど、常に100%全力で頑張ってることは色んなインタビューから伝わってくるし、本当に芯の強い選手だと思う
@笠原真樹 on 2025-11-29 1:30 PM アジア予選のオーストリア戦とか、ワールドカップのドイツ戦とか大事な試合で決めてるイメージが強いから、国民全員が浅野ならなんかやってくれそう!て期待を持ってるよね
35 Comments
一発勝負の舞台って持ってる男かどうかも重要だと思うのよ
彼はまさにそれ
最近代表呼ばれてないけどw杯には絶対呼ばれると思ってる。
森保さん多分隠してる。上田、だいぜん、町野、浅野が呼ばれると予想
信じてるぞ浅野、現役日本人FWのうち3大リーグで戦えてるのはお前だけだ
2:28 体の使い方に無駄がないマジで綺麗なボレーだった
w杯に向けて徐々に影が濃くなる男
大舞台に強い選手は絶対必要
久保よりは百倍マシだ
久保を外せ‼️
浅野!俺たちは待ってるぞ!
浅野はマジでうまいと思ったことないわ。なんも考えないでサッカーしてそう
浅野広島の場所から応援しています❤❤❤
ワールドカップは浅野のためにある。絶対呼ぶべき
なんかカッコよくなりましたね
マヨルカ島いいですよね。地中海性気候で夏はカラッとしてて過ごしやすくて飯が美味くてビーチは綺麗。そんな楽園みたいなところでサッカーできるなんて最高ですね。
本番に強い選手は大事
浅野選手に助けられて来たけど、正直予選から積み上げて来たものがあるから急な博打で出すのはちょっと、、
一発で変えれる選手ってめちゃくちゃかっこよすぎ
浅野選手の姿をまたW杯で見たいです
そもそもほぼウィング出場だからねドイツ時代から、ウィングだと確実にない。ワントップは塩貝後藤と結果も出してる有望株おるから相当活躍しない限り選ばれるべきじゃない。ワントップ呼んでほしい順 上田>町野>塩貝=後藤>鈴木>小川>大橋 浅野とか論外やわ
温かい応援メッセージがいっぱいで読んでるだけでうれしくなる
必ずW杯行きましょう!!がんばれ!!
えっぐい才能あって、えっぐい短期的集中力かも。
頑張れジャガー最後までサプライズでもなんでもメンバー入るのを期待してます
浅野ガチャ引きたくなってきた
1発で全てを変えた男だからな
散々クソプレーもあったけど、なんか最後にはやってくれそう感も否めないよなぁ
はんじぃふりっく?なんだそれは?、とノイアーニア上だけでもうサッカー好きからは記憶には残る選手だよなw
日本人がラリーガで活躍するのは大変だけどそこで活躍すればW杯行くチャンスはあるだろうから頑張ってほしい
浅野のスタッツ
2021-2022(ボーフム) 3ゴール、4アシスト、決定機創出4回、決定機逸5回
2022-2023(ボーフム) 3ゴール、2アシスト、決定機創出3回、決定機逸7回
2023-2024(ボーフム) 6ゴール、1アシスト、決定機創出2回、決定機逸12回
2024-2025(マジョルカ) 2ゴール、1アシスト、決定機創出1回、決定機逸6回
2025-2026(マジョルカ) 1ゴール、0アシスト、決定機創出1回、決定機逸0回
浅野は決定機の収支が悪すぎ。2倍くらいゴールを決めないと一流と認められない
※ガンインのスタッツ
2022-2023(マジョルカ) 6ゴール、6アシスト、決定機創出14回、決定機逸2回
このガチャは捨てるにはあまりにも魅力的すぎる。
1発ガチャより、継続的な得点
日本代表レベルの実力がない選手ですが実力不足の森保枠として優遇されている選手です。
浅野はスピードだけしか売りがない選手で戦術的な動きが出来ないので日本代表やビッグクラブでは不要な選手です。
だからこそ森保としては3月に無理やり招集してW杯で悪用出来ると考えているはずです。
浅野は絶対必要
昔ファンサービス良過ぎてずっと推し
てかプレイスタイルも好き
8:05
普通に問題発言するの好き
会ってるとは思っていたが、やっと。😂
日本代表の一撃必殺「asano」
ワールドカップに浅野ガチャは必須
たぶんニヤニヤ顔だから軽く見られがちなんだろうけど、常に100%全力で頑張ってることは色んなインタビューから伝わってくるし、本当に芯の強い選手だと思う
アジア予選のオーストリア戦とか、ワールドカップのドイツ戦とか大事な試合で決めてるイメージが強いから、国民全員が浅野ならなんかやってくれそう!て期待を持ってるよね