🎾著作権について
YouTube公式ガイドライン参照
https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/policies/copyright/
「フェアユースと評価される可能性のある活動には、批評、解説、ニュース報道などがあります。フェアユースは表現の自由を推進することを目的としています」
🎾注意事項
・動画で扱っている内容は特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません
・使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません
もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記の方法にてご連絡いただけますと幸いです。
tetutetu0713@gmail.com
COURT LEVEL TENNIS| @LiamApilado
12kgp-Tennis| @12kgpTennis
Love Tennis| @LoveTennisOfficial
Slow-Mo Tennis| @SlowMoTennis
Raquettemania| @raquettemania
🎾TikTok
@morris.tennis
🎾X
Tweets by Morris2009USop
🎾ニュースサイト
https://vert-morris-pod.com/
🎾ポッドキャスト
■BGM
DARKBOY| @darkboysantana
KJ Run It Up| @kjrunitup
waytoolost| @waytoolost8262
※使用している音楽は、上記のビートメイカーさんたちから購入したものなので、リンク先で聞くことは出来ません。
31 Comments
なんかフェデラーなら今でも勝ちそう笑
身体に物凄い負荷かかるだろうな
まさかの鬼嫁しつけ系チャンネルになるとは思いもしなかった…
普通にディミ優勝やったもんな。
結果的には負けたけどね?
絶対勝てたよねぇムード的には押されてないしシナーがあそこから逆転できる力を持ってるかと言われたら
8割くらいの人はいいえと答えるよ
シナーの回転が相まっていいスライスが打てるんだろうな
そんだけの負担がかかるプレーをしていたってこと。
シナー(あぶね)
やっぱり足長族にはスライスよなあ
エッジボイスしつこいかも…
フェデラーみたい
ガチで圧倒しながら最後怪我というあたりシナーも運も持ってるよな
アルカラと彼だけがこの大会でシナーを大苦戦させたのでは
そのディミトロフも更にはねないスライスにやられたことがあった
ドルゴポロフ
実質、ディミトロフが今年のウィンブルドンチャンピオンと言っても過言では無い(?)
-3200rpmはもはやエンジンなんよ
跳ねてるやん!
ディミトロフのスライスフォーム自体、回転量が増やしやすい(が難しい)フェデラーのマネですからね。てゆーか低い球の処理が難しい厚いグリップで普通に打ち返してるシナーもバケモノ
不二のつばめがえしってこと?😳
マリオテニス並に曲がってるやん
フェデラーの切れ味鋭い滑るようなスライス彷彿する。スライスを攻撃で多用する選手渋くて好き
零式の意味知らんやろ。テニプリ読んでこい
シナーの対抗手段が零式系の技な時点でもうテニプリからやってきたって言われた方が納得できる
数年テニス見れてないんだけどディミトロフってまだ現役でやってんのか
この試合は凄まじかった。
見返してみたらこれアルカラスのフォアと同じ逆回転なのか
カットマンやん
もったいない・・・😢
全く跳ねないスライスどこ?
もはやクレーナダルの芝バージョンやん
えっと…零式って知ってる?まったく跳ねないんだよ?跳ねてるじゃん。
これほど悔しさが残る試合は久しぶりに見た😢