WOWOWオンデマンドで長尺ハイライト・フルマッチ配信中 ⇒ https://wod.wowow.co.jp/genre/106?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_spo_clel2526_el_HL_MD5_wod-106_s
\2025-26シーズンもWOWOWで放送・配信/
★「UEFAチャンピオンズリーグ」2025-26シーズン
リーグフェーズ~決勝まで放送&配信
★「UEFAヨーロッパリーグ」2025-26シーズン
リーグフェーズ~決勝までの注目試合を放送&配信
★「UEFAカンファレンスリーグ」2025-26シーズン
決勝までの注目試合を放送&配信
★「UEFAユースリーグ」2025-26シーズン
決勝までの注目試合を配信
放送予定、出演者等の詳細は、オフィシャルサイト および 公式Xで順次お知らせいたします。
⇒ https://www.wowow.co.jp/sports/clel/?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_spo_clel2526_el_HL_MD5_s
WOWOWサッカー公式X
⇒ https://x.com/wowow_soccer
#ヨーロッパリーグ #EL #海外サッカー #チャンピオンズリーグ #CL #WOWOW
50 Comments
WOWOWオンデマンドで長尺ハイライト・フルマッチ 配信中!
UEFAチャンピオンズリーグ・UEFAヨーロッパリーグ 2025-26シーズンもWOWOWで独占生中継!→ https://bit.ly/YTel2526HLmd5wod106CO
そういや山田新って活躍してないの?
解説酷いな。これならオレでもできるぞ
前田って嫌な選手だなぁ~(褒めてる)
日本人対決なのにゴール裏もカテゴ2、3もガラガラやん。そんな人気無いの?
オランダリーグとスコットランド
対してリーグレベル変わらない説
アジア人がヨーロッパのレベルが高い中でたくさん活躍してて嬉しい
上田ゴール
旗手ゴール
前田実質アシストと本物アシスト
ヨーロッパの舞台で両チーム日本人が活躍って素晴らしいな
やっぱ上田より前田よな。
上田綺世は得点しても印象が薄いな~
前田旗手>上田渡辺
負けるのは仕方ないけど、ファンペルシーが解任されない程度にしてくれよ。
解説で きた!とかいうのこいつと槙野くらいだからまじで黙っててほしい うるせえ
綺世の抜け出しうっま
フェイエノールトはリーグ戦でもELでもヤバいな
ELはまだしもせめてリーグ戦は勝たんといかん
フェイエノールトはリーグ戦最初の方は全然失点してなかったのにその時の堅守は一体どこ行ったんだ?
なんか、弱くなってね?
フェイエノールト
セルティックに負けるのはやばい
前田より俺は綺世かな
セルティックにすら勝てへんのかい……あと北澤さんはギャラが安いのかな?スケジュールが取りやすい?
4点全てに日本人が絡んでるの、普通に嬉しい
フェイエノールト、雑魚すぎて草
上田のゴールパフォーマンスきもい
前田ホントいい選手だよなぁ
オランダリーグよりスコットランドリーグの方が上だな
ホームでセルティックにこれは。。。😅
セルティックにボコられるのか….
フェイエノールトってなんで下手なのにビルドアップに拘るんだろう。シンプルに上田に預ければもっと勝てるのに
上田点決めたけど、うーんって感じ。
北澤さんいらないです
ちょっと真面目に北澤さん変えてほしい…
セルティック今シーズンの補強イマイチだったけどそれはそれとして選手がフィットしてきたのかな? ケガ人戻ってくればリーグは大丈夫っぽいね
ELがんばらないとスコットランド批判民がうるさくなるし
旗手が代表に呼ばれないのが不思議です。
今の代表だと厳しいかもしれませんが「ジョーカー」的な役割はできそうな気がするんです。
日韓の選手が3得点はすごい時代だ
相変わらず解説してなくて草
ホームでセルティックに負けるはだいぶまずいぞ
勝因は前田のプレスだね。
フェイエノールトが普通に勝つと思ってた
ハジムサ?足元上手くない?
33分のシーン、止められたけどすごい動きだな
前田敵になるとこんなだるいんやなw
オランダリーグってJリーグレベルと言ったら失礼かな😅
実況の横でワーワー言ってるオジさん、要らない。
なんでVARなかったの???
J2レベルのセルティックに完敗するフェイエってなんなの? 栃木シティの方が強いかもな
上田綺世動きうますぎて草
GKからしたら前田が嫌過ぎる
最早、世界に通用する日本人。
セルティックの旗手の空間察知能力もさることながら、フェイエノールトの上田も聖域を掴み始めた。
旗手はA代表に呼ぶべきなのに、森保はちゃんと見ているのか?
前田のプレスほんまえぐいな
このレベルのゲームで日本人がゲームの中心にいるのってドーハ世代のおじさん的に涙ものです
ブラジルに勝ったのもフロックじゃないよな。