Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ▼【別格】バイエルン伊藤洋輝、途中投入後1分で即アシスト記録wwwwww ありがとうねぇ。ここからやぞ伊藤!! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 #サッカー #バイエルン #フライブルク #伊藤洋輝 #鈴木唯人 #オリーセ #ケイン #ルイスディアス #ブンデスリーガ #サッカー日本代表 #森保ジャパン #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲提供:MSライズ
@aiueiueo on 2025-11-22 9:45 PM 伊藤洋輝はCLを制覇する為のラストピースだと言えます。森保が3月に再発しやすく慢性化しやすい中足骨骨折から復帰した伊藤洋輝を酷使した事は許されません。バイエルンで少しずつ出場時間を増やしてCL決勝で先発して優勝して欲しいです。
@user-tc9fy5ez6y on 2025-11-22 11:36 PM 大差がついた時点の慣らし運転の出場だったけど、アシストついたし、ワンちゃん次戦はスタメンかな少しずつ出場時間増やしたらという意見も多いけど、ディフェンダーの途中出場に戦術的な意味は少ないから
6 Comments
伊藤洋輝はCLを制覇する為のラストピースだと言えます。
森保が3月に再発しやすく慢性化しやすい中足骨骨折から復帰した伊藤洋輝を酷使した事は許されません。
バイエルンで少しずつ出場時間を増やしてCL決勝で先発して優勝して欲しいです。
良いロングフィードだったとは思うけどアシストって言われると疑問。決めきったオリーセが凄かった
大差がついた時点の慣らし運転の出場だったけど、アシストついたし、ワンちゃん次戦はスタメンかな
少しずつ出場時間増やしたらという意見も多いけど、ディフェンダーの途中出場に戦術的な意味は少ないから
0:24 心霊みたいな映り方なキムさん
ミンジェって何回も言うけどいいやつだよなよく伊藤の面倒とか見てくれてそうやし
伊藤洋輝がスタメンを取れそうなのかが気になる