Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads オモシロイと思っていただけたらチャンネル登録もしていただけたら嬉しい …
1 Comment
万波のやつあの当たりでフェン直って…
流石に投高打低すぎる