Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 上田綺世、今季14点目!14試合で得点ランキング単独トップに浮上。 上田綺世、今季14点目!14試合で得点ランキング単独トップに浮上。 上田綺世、今季14点目!14試合で得点ランキング単独トップに浮上。 🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again! 📲 Subscribe for more videos! #上田綺世
@羅針盤-w2m on 2025-11-30 6:11 PM 最下位相手に躍動する上田選手😅上田選手の素晴らしいところは下位チームだとプレッシャーも緩いから簡単にシュートやキープ出来るとこがいいよね🖐️
@gibbs-13 on 2025-11-30 8:00 PM 日本人がオランダリーグで得点王っていうのは、オランダ人からすると許せないんだろうな。実際、2位につけているのはオランダの選手。色々、複雑な思いがあるんでしょう、オランダ人には。
@JSSK-IB on 2025-11-30 9:51 PM 難度の高いシュートでありゴールでした。特にこのタイミングで蹴るというのが相手GKの準備ができてないタイミングだったのでしょうか。また無理してシュートしか打たない選手ではないので,パスを警戒する(一番確立の高いゴールチャンスのために)のが普通かもしれない位置からのシュートでしたね。
@ナカタカ-u7b on 2025-11-30 11:37 PM 上田にとってフェイエノールトは良い環境だと思うよ。日本人虐めさえ無ければ。FWが点を取るには自らドリブル突破したり、ミドルやロングでシュートするパターンと、チームでパスやドリブルを使ってラストバスを送りFWが決めるパターンがあると思うんだけど、上田の場合は後者がメインパターン。1試合にラストバスが多く送られるフェイエノールトは良い環境。更にオランダリーグはGKレベルも高いので経験値も上がりやすい。今が上田の成長期なので、この環境で成長してもらいたい。
@shoot-m9i on 2025-12-01 1:48 AM 上田綺世すごすぎ!決定的チャンス外してる時もあるように見えるけど、指標見てると決定率は日本STでダントツ。そもそもエムバペもハーランドも4~5回に1Gしか決めれず、全く遜色ない。毎試合ゴール見たいぞ!
@azuluagave7775 on 2025-12-01 4:59 AM 試合の後半につれて体きつそうだったな。絶好調で、いい動き出来ていいポジション取れるだけに走り過ぎてしまう。疲労回復に努めて試合中も抜くところは抜いて、怪我だけには気を付けて。絶好調の時ほど油断禁物。
@首藤幸一-w3x on 2025-12-01 9:49 AM 上田綺世選手ナイスゴール!今季14ゴール 好調ですね。W杯 どこの国と 対戦したいかな 次の試合も活躍してくれることを信じて 笑ゥせえるすまん喪黒福造から上田綺世選手に気合いを入れて 差し上げましょうファイアーーーーーーー🤣
43 Comments
うえエーダ!おめでとう!
まったくお前はいつも点とってんな
03:47
3:47 上田綺世のゴール
時間のない方へ
得点表示が欲しいよなあ
こういうのも決めれるのが上田の強みやね
ストライカーの素質ありまくり
最下位相手に躍動する上田選手😅
上田選手の素晴らしいところは下位チームだとプレッシャーも緩いから簡単にシュートやキープ出来るとこがいいよね🖐️
うまw
アヤックスだからビッグクラブへ売却して欲しい
結局どっちなん?w
1:04
3:47
上田の確かな上手さが詰まってるわ。
相手18位か
日本人がオランダリーグで得点王っていうのは、オランダ人からすると許せないんだろうな。実際、2位につけているのはオランダの選手。色々、複雑な思いがあるんでしょう、オランダ人には。
オランダリーグ版ハーランド
上田 [やりました] ファンペルシ―師匠 [当たり前だ]
監督のプレミア30ゴール記録を超えて欲しい
難度の高いシュートでありゴールでした。特にこのタイミングで蹴るというのが相手GKの準備ができてないタイミングだったのでしょうか。また無理してシュートしか打たない選手ではないので,パスを警戒する(一番確立の高いゴールチャンスのために)のが普通かもしれない位置からのシュートでしたね。
完全に綺世のゴールやろ
馬!
どんな形でもゴールを決める。ストライカーやねえ
ナイス〜
この相手にこの展開なら、1ゴールじゃ物足りないよな
ストライカーらしいこのゴールは嬉しいだろうな。
上田、一体どこがオうんゴールになる要素があったのかまじで理解できない笑
修正されて当然!
ゴールを認められて良かったね!
14戦14ゴールは凄いよ!!
上田にとってフェイエノールトは良い環境だと思うよ。日本人虐めさえ無ければ。FWが点を取るには自らドリブル突破したり、ミドルやロングでシュートするパターンと、チームでパスやドリブルを使ってラストバスを送りFWが決めるパターンがあると思うんだけど、上田の場合は後者がメインパターン。1試合にラストバスが多く送られるフェイエノールトは良い環境。更にオランダリーグはGKレベルも高いので経験値も上がりやすい。今が上田の成長期なので、この環境で成長してもらいたい。
オウンゴールどころか割とゴラッソで笑
まぁ本人の得点に良かった
一点の重みはすごいからね
小川も6得点で7位に付けてるし
1試合1点ペースはえぐい
チャンピオンリーグでもゴール量産出来ればヨーロッパの強豪チームも夢やない。
最初の子供たちかわいいww
単独トップに浮上って、おいつかれてんのかって誤解するわ
今の上田とオプションに前田が居ればCFは過去一頼もしい
上田綺世すごすぎ!決定的チャンス外してる時もあるように見えるけど、指標見てると決定率は日本STでダントツ。そもそもエムバペもハーランドも4~5回に1Gしか決めれず、全く遜色ない。毎試合ゴール見たいぞ!
上田は前から得点ランキングはトップですよ?
タイトルにある浮上って言葉は合いません
オランダリーグでホルホル情けない
27でオランダ止まりなのがきついの自覚しろ、にわかども
試合の後半につれて体きつそうだったな。絶好調で、いい動き出来ていいポジション取れるだけに走り過ぎてしまう。疲労回復に努めて試合中も抜くところは抜いて、怪我だけには気を付けて。絶好調の時ほど油断禁物。
14試合14ゴールより14アシストの方がはるかに難しい
1:30豚出現笑
夏に身体作りを変えてフルパワー出せるようになったのが大きい
5:43欲かいて力みましたな😅
普段の上田なら難なく決めてる😊
チームメイトがアタッキングエリアで上田を探すようになってきてて嬉しい☺️
上田綺世選手ナイスゴール!今季14ゴール 好調ですね。W杯 どこの国と 対戦したいかな 次の試合も活躍してくれることを信じて 笑ゥせえるすまん喪黒福造から
上田綺世選手に気合いを入れて 差し上げましょうファイアーーーーーーー🤣
最近の代表クラスのゴールはどうやって決めてるか分からないのが多くて素晴らしい。相手も意味わからんやろうなって。