Share.

35 Comments

  1. MLBのスーパースターが日本のおもてなしを堪能し、満足してくれている様子がとても嬉しいですね😊

    残りの日本日程もたくさん楽しんで帰って頂けると幸いです😆

    これからも大谷選手やドジャースを応援していくので、高評価とチャンネル登録をお願いします👍

  2. そこに壁があったら超えてくウニーマン😎
    オレはウニが好きだけど、もちろん
    大人になってからの話 カロリー高い

  3. これは人間がハマる時の顔してるわ笑笑
    嫌いだと思ってた物が意外と美味いって感じた時一時期こいつの事ばっかり考えるようになるわ

  4. 口に入れてからリアクションまでの時間を鑑みるとフリーマンの脳内でかなり葛藤があったことがうかがえる。

  5. ウニは本当に美味しいものじゃないと生臭くて不味いから、いいものだったんだろうなー

Leave A Reply