Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 大谷翔平、山本由伸、佐々木朗希がドジャースメンバーにお寿司を振る舞ったと話題に!ウニを初めてみたフリーマンは #田中 …
@ShoheiOnDemand-ei7gy on 2025-03-16 1:09 PM MLBのスーパースターが日本のおもてなしを堪能し、満足してくれている様子がとても嬉しいですね😊 残りの日本日程もたくさん楽しんで帰って頂けると幸いです😆 これからも大谷選手やドジャースを応援していくので、高評価とチャンネル登録をお願いします👍
35 Comments
MLBのスーパースターが日本のおもてなしを堪能し、満足してくれている様子がとても嬉しいですね😊
残りの日本日程もたくさん楽しんで帰って頂けると幸いです😆
これからも大谷選手やドジャースを応援していくので、高評価とチャンネル登録をお願いします👍
もし
中国人の選手がいたら、孵化寸前の卵とか食わせていただろう
キケ可愛いな笑
箸使えるんかい
2次会は最高級のキャバクラ貸切やな。金持ってるで!ドジャースの選手達。キャバ嬢群がるやろな。w
仕草がくそかっこいい
フリーマンはめちゃくちゃ良い人😂
そこに壁があったら超えてくウニーマン😎
オレはウニが好きだけど、もちろん
大人になってからの話 カロリー高い
これは人間がハマる時の顔してるわ笑笑
嫌いだと思ってた物が意外と美味いって感じた時一時期こいつの事ばっかり考えるようになるわ
このホテルのスタッフさんドジャースの食事会に給仕できたんだ羨ましい〜
フリーマン選手はドジャースの良心やもんね。
食べ慣れないとレモンを垂らすといけるかも。
これでウニいけるやんって思って
回転寿司のウニ食ってクッサーなる未来
😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤可愛すぎる笑笑笑笑😂😂😂😂😂
まだ、イッペイが元気なころやんけ!
自分の初めてウニを食べた時と似てて懐かしい気持ちに
可愛い!笑
様子見に来るキケ可愛いいかよ笑
世界の美味いものを食べてるだろうし、近いものは食した事は有るだろうから後は好みだ
なんかかわいい🩷
てゆーか箸の使い方上手ね
口に入れてからリアクションまでの時間を鑑みるとフリーマンの脳内でかなり葛藤があったことがうかがえる。
日本人もウニ嫌いはかなり居るからな😅
箸の使い方がきれい。
人生初じゃねーよ
ウニは本当に美味しいものじゃないと生臭くて不味いから、いいものだったんだろうなー
フリーマン良い男前すぎてわろた
フリーマン、めっちゃかわいいし、いい男😂
WS優勝にウニパワー効果あったのかも
外人にウニの美味しさを気付かれると、ウニが高騰する
フリーマンの箸の使い方は、石破っちよりキレイじゃないか!!!
✹( '-' ✹ )ウニ
察して少し引いてくれるスタッフさんも素晴らしい
流石にスポーツ選手にベジタリアンの心配はいらないかw
かわいい😊