Share.

30 Comments

  1. 実力がないから呼ばれないだけ。まあ、誰呼んでも今の代表では、世界一になれない。大空翼を招集するしかないな。

  2. 古橋は森保サッカーにあってない、いや現代サッカーにあってない
    インザーギとかの時代のサッカー選手だな
    走れない、戦えない選手は今のサッカーでは使えない
    特に森保サッカーはその傾向強いし

  3. 古橋は言うまでもないし、大迫はありかな?とは思うけど、今となってはアヤセ、町野やモナ王をはすしてまではなあ。鈴木は知らん、多分無理。

  4. 監督の意に沿わない選手は、代表でもクラブでも選ばれないのは洋の東西を問わず共通したものなのでは…

  5. 古橋は何度も試したけど合わなかったからやむなし、古橋を生かすチームを作る、ってのはナンセンス
    UMAはパンツの履き方覚えてからだな

  6. いや森保変えろ、選手がいいから勝ってるけど 大事な局面で何度も落としてる。そもそも考え方がおかしい。

  7. 勝つために必要な選手なら招集する。
    必要ない選手なら呼ばない。

    小川、町野を外して古橋やUMAを呼ぶの?
    どちらのファンにとってもネガティブな動画だね。

Leave A Reply