#サッカー
#サッカー日本代表
#遠藤航
#海外の反応
#サウサンプトン
#リバプール
#アーセナル
#ファンダイク
#スロット
#コナテ
#三笘薫
#フリンポン
#ソボスライ
#プレミアリーグ
#アーセナル
#マンチェスターシティ
#スロット
#KOP
#フラーフェンベルフ
#マクアリスター
#リヴァプール
#サラー
#久保建英
#ソシエダ
#リヴァプール
#マンチェスターユナイテッド
#冨安健洋
#森保監督
#南野拓実
#w杯
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり
本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
最新の情報の解説やXや5ch,海外などのネットの反応を集めたオリジナルコンテンツです。
もし問題があれば、ご連絡ください。即座に動画削除等の対応させていただきます
This video is not intended to be a copyright infringement or defamation. If you have any problems, please contact us.
連絡先:empireo0510@gmail.com
音楽:アクセルバイト
41 Comments
香川もファンハールの時にマンU出て行ったし、プレミアのオランダ人監督と日本人選手は相性悪いのかもね。
負けるべくして負けてる
それだけ
遠藤の起用云々で収まらないところまで来てるんだよなぁ…
リソースを無視して自身の型に固執しすぎてるよーにしか見えないんだよなぁ…
遠藤うんぬん抜きにしても。
選手に覇気が感じられないのは、スロットが選手管理で色々と失敗してるのが原因のような気がする。
オランダ人のポジションが合ってない
特にハゲのポジションが違う
アジア人が嫌いって訳じゃない?単純なオランダ人贔屓なのかな
上田も使わなかった。
海外のファンって選手のこと本当よくみてるなと思う
ビッククラブの監督向いてないんじゃないかなm(._.)m勝てばいい負けたらクビでっ😂
右サイドバックとして起用したら批判された→???
ワタルがオランダ人だったら起用してますQED
オランダの監督って変に頑固な奴が多いよな
遠藤だけじゃない。キエーザもガクポのせいで犠牲になってる。
まじで移籍してくれ
本物のバカいた
日本人、オランダ人監督に干されがち
髪の毛1本でも生やしてからリヴァプールの監督やりやがれ
監督交代したら上手く行くんじゃないの。
オランダハゲデブタマゴ頭やめれ!w
クロップ連れてこいタマゴハゲ!
ちなスロットもスロットで上の管理者からオランダ人使うように言われてるみたい
こんな批判去年も言えたのに今更言ってる人のほとんどは便乗だよなぁ
時すでに遅しだけど、ターンオーバーできない時点で話付いてただろ
無能が監督だとどんどん弱くなるな
いや、昨シーズンの起用法の時点で使いたくないの見え見えだったじゃん。
たまたま苦しい時期に後半起用がハマって勝ちが重なったからそれにすがっただけで、
もともと自分の好みじゃなければ使う気無い。
昨シーズンは自分主導の移籍での選手確保できなかったけど、今期以降は間違いなく干されると思ってた。
だからリバポから脱出してほしかったけど、遠藤がもう残ること決めてる以上しゃーない。
まあ日本代表という目線でいくと疲労がなく過ごせるし代表いってもチームに迷惑にならないから楽ではある。
ただ、ファンとしてはもやもやするのは確か。
しかし、マンUにいたハゲといい、オランダ系の監督はどうも自分の好みに執着しすぎるのが多いな。
もう素直に言えよ、プレイスタイルが好きじゃない、試合に出したくないから移籍をオススメする、って
別にハゲの前シーズンのやり方は優勝したし間違いではないと思う。他チームに対策や対応されたり、今回チームの意思決定をまとめきれてないんやろ。
正直、ガーナ戦で厳しかったからプレミアだともっと厳しいと思うけどな。
全然試合出てないから余計に。
チームが勝たなくても、オランダ選手が活躍することが大切なんだろうな。
これって試合後のインタビューだったっけ?
試合前じゃなかったか?
ライアンのプレーが酷いことに気づいてないなら監督として終わりだろ
逆になんでコイツで前シーズン優勝できたんだ
髪も能もないとか不憫な監督
まぁ一種の人種差別やろな!心が狭いんだよ!2部に落ちたら良い😂😂😂
これは解任の可能性もアルネ。。。
ファンに批判された(気がする)ので使いません
もうちょっとマシな言い訳は思いつかなんだか
日本人が嫌いなんでしょ
よく居ますよね
スロット解任してくれ。
鎌田、頼む🙏
現地ファンは、こいつから髪を毟っていいよ
年俸10億円以上もらって最強だったチームをぶっ壊す仕事。もう工作員と疑われても仕方がないレベル。
スロット、おまえは1人で歩け
you will walk alone
ワールドカップでオランダとやって勝てばええよ
オランダ人はアジア蔑視凄いからね
そして皆が皆チームをオランダ化しようとする
結果守備ボロボロになって解任される
歴 史 は 繰 り か え す
以上