久保建英が1アシストを記録。ラ・リーガでは2季ぶりとなる待望のアシストだ。さらに、彼は随所で高いクオリティを発揮し、圧巻のパフォーマンスを披露した

久保建英が1アシストを記録。ラ・リーガでは2季ぶりとなる待望のアシストだ。さらに、彼は随所で高いクオリティを発揮し、圧巻のパフォーマンスを披露した

久保建英が1アシストを記録。ラ・リーガでは2季ぶりとなる待望のアシストだ。さらに、彼は随所で高いクオリティを発揮し、圧巻のパフォーマンスを披露した

#久保建英

Share.

27 Comments

  1. これはソレール様様。

    ってか久保のアンチって一匹湧いたら、ゴキブリの如くわんさか湧いて出てくるな笑

  2. 試合前の会見でビジャレアルのマルセリーノ監督がタケを名指しで警戒してた通り、タケへのマークはキツかった。
    かなりファールで止められてた。
    アシストついて良かったね。

  3. 3:55 こういうクロス入れるって事は全く見えてないし、何も考えてない証明。
    まさか見てからあそこに蹴ってる訳でも無いしな。
    いや、そのまさかか?

    つうか次のプレー何やるか、もう見え見えなんだよな。
    カットイン、抜けきらない所からの適当なクロス、仕掛けられずに横パスかバックパス。

    その横パスがアシストついたのか…。
    あんな詰まったパスがアシストかよ。

  4. いつもの無能なソシエダだった。ソシエダは久保対策が敷かれているのにFWにサディクを起用してハイプレスを自ら無効化。同時に、バレネと久保を同時起用しないことで、左サイドからの展開を自ら封じた。結果、いつも通り久保に複数枚のマークがついて攻撃が停滞し、久保が打開しようとしてもアフター気味のファウルで完封される展開が続いた。そして、なぜかいつもより前掛かりに攻めるアランブルの背後を狙われ続け、相手に決定機を作られ続けた。ソシエダはいい加減久保対策の対策を考えるべき。あと、オヤル、オスカルソン、カリカブルが負傷してCFWが不在なら、いっそ久保を起用したほうがいい。

  5. このまま何年も低空飛行続けてオッサンになりそうやな
    ラリーガで何年もやれること自体凄いっちゃ凄いけど
    もう25になるか。そろそろブレイクしないとやべえ

  6. 攻守共にサディクとアリツと言う穴が居る時点で勝負は決まってたんやろうな
    久保のアシストに関しては昨シーズン居なかったソレールが点をとるって考えたら昨シーズン居たメンバーじゃ決めてくれないのかな?w

  7. とにかく体幹弱すぎ😢折角の技術が活かせない😢接触避けるプレーばかりで少しの当たりで寝転んでファールアピールばかり😢WC代表ムリ😢

  8. 事実、ヤマルに並ぶ実力は久保くらいだろう。足の振りの速さ、小刻みなステップ、判断の速さは、誰も及ばない。ヤマルがいなければバロンドール候補は間違いない。

  9. 昨日の試合は全然キレがなかった。
    最初の失点も運もなかったけど、ロストから始まり軽いクリアに連携ミスと完全に絡んでた。
    アシストに救われた。
    次に期待。

Leave A Reply