Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads まじで批判的なコメント一個も見なかった チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 #サッカー #バイエルン #フライブルク #伊藤洋輝 #鈴木唯人 #オリーセ #ケイン #ルイスディアス #ノイアー #ブンデスリーガ #サッカー日本代表 #森保ジャパン #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲提供:MSライズ
13 Comments
バイエルンが本当の強さを取り戻す為のラストピースだと言えます。
来夏にはCBの入れ替えも出来ると思います。
本当に怪我しないでくれ…本当に…いきなりスタメンじゃなくていいから試合勘慣れて3月の代表戦に間に合って欲しい…
左足のロングフィードは健在だな。
あの精度のパス出せる選手は少ない。
w杯までに怪我せずコンディション上げていって欲しい
ましで左足のフィードは惚れ惚れする。板倉にも冨安にもない部分
3月はイングランド、ノルウェーとやりたい
そうだ、シンプルなこいつのロングフィードから伊東三笘の両翼でしばき倒すのが日本の強みだったんだ
ヴィルツいじられてて草
とりあえず
伊藤 板倉 高井ワールドカップで見れそうでよかった
ヴィルツ😱
ヴィルツってまだアシストないのかよ
アラバ超えろ!イトヒロ!!
おいヴィルツふざけんなよお前・・・250億以上の移籍金のくせに何やってんだクソが。