Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads provided by: IMAGO ——— U-NEXT 『サッカーパック』販売中 最高峰の戦いを見逃すな⚽️ プレミアリーグ【独占配信】 …
@MITOGURO on 2025-12-04 12:58 PM 1:04 一番得点の可能性の低い選択をしてミスったが、 その後のゴラッソで帳消しになったな。 1. ガラ空きフリーの右に流してダイレクトにシュートを打たせる 2.左から上がってきた選手に落としダイレクトにシュートを打たせる 今後は、こうした場面でのより良い判断も必要かと思います。
@Dana-wx1cq on 2025-12-04 3:42 PM 代表の時からなんか知らんが得点してきたけど、こんなシュートぶち込めるボランチとかまじで重宝だよなぁ。ボランチ最適解は現状では佐野鎌田か?遠藤守田、遠藤鎌田も見たいんだが遠藤が試合出てなさすぎて代表が厳しそうな印象。佐野田中も面白いのかもしれん。というかこんなミドル打てるなら堂安じゃなくて伊東使ってもいいし、守備的な時間に堂安にしてもいいし。なんだかんだ色々戦術が取れそうでいいよなぁ。あっぱれ。
@首藤幸一-w3x on 2025-12-04 3:51 PM 田中 碧選手ナイスゴール!この3年間 ドイツ2部リーグでの もがき 苦しんで 培われて(つちかわれて)経験がようやく実を結んだ ゴールが第1歩となるのであとは田中 碧選手らしさを思う存分見せつけて 大いに暴れてください。最後に 笑ゥせえるすまん喪黒福造から 田中 碧選手に気合いを入れて差し上げましょうファイアーーーーーーー🤣
@ocha0706 on 2025-12-04 4:19 PM ゴールシーン、シュートもシュートフォームもめちゃくちゃカッコいい!!!それでいて、あのロベルト・サンチェスをあそこまで悔しがらせてるのも芸術点高くて、凄さを引き立たせてる! それまでの3回のシュートが酷すぎたけどw
@slafaafdlksaj5079 on 2025-12-04 7:06 PM ゴール前のシュート2本は「あれ?あれ?」っていう精度の悪さを感じたけどゴールは超絶素晴らしいシュートでびっくりしたwww
47 Comments
1:04 一番得点の可能性の低い選択をしてミスったが、
その後のゴラッソで帳消しになったな。
1. ガラ空きフリーの右に流してダイレクトにシュートを打たせる
2.左から上がってきた選手に落としダイレクトにシュートを打たせる
今後は、こうした場面でのより良い判断も必要かと思います。
1:28はすばらしいけども
0:08
0:52
1:16
は酷ないか?
田中碧は思い切りがいいしゴールを決めたらこれでもかとゴールパフォをしてくれるから好きです
髪型以外完璧だ!!
このシュート来年アメリカで見たい。
まず顔がかっこいい
イングランド式シュートや
乾のベルギー戦のゴール思い出した
ゴールはゴラッソやけど、ダイレクトシュートこんなに下手なん??
田中アオ、やっぱりカッコいいよな。日本代表史上、南野の次にかっこいいんじゃないのかな?
これはゴラッソだけど、それまでのミートせずシュートはひどかったな
ベルギー戦の乾みたいなシュート
キーパー、ゴールされて地面連打
((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッ
ワオカム🤓🎉🎉🎉
GKの悔しがり方!熱い!そして奇麗すぎる膝スラ笑
完璧な膝スラからのベリンガムはカッコよすぎだろ
全然ミートしてないのに、急にどした?www
うんま
8 だわ アオ! ほら、8だよー!🎉
ユニめっちゃ汚くなってるのもシュートも膝スラもかっこいいな。
キーパー悔しがって地面叩いてるのも良い。
このゴールはかっこいいわーボックスど正面からズドーン
GKめっちゃ悔しがってるな
田中くんpl初ゴールのために仲間に隠して毎晩自宅膝スラトレーニングを欠かさなかった成果出せたね、えらいね
前半でシュート4本打っててさすがすぎるw
2:06 入る前に喜んでいるニキ好き
すげーのもってるな
なぜそこに田中碧がいる⁉️ 田中ワオ‼️ 田中ワオンガム‼️🎉⚽㊗️🎇
最近の日本代表はいろんな人が点取れるから誰が誰だかわからない。
嬉しいんだけどね
決めたやつと外したやつの落差がデカすぎるww
キーパーめっちゃ悔しがってる
当たり前だけど
トラップのあと間髪入れずに振り抜いたのが良かったな
にしても早すぎ。あと膝スラ上手すぎ
代表の時からなんか知らんが得点してきたけど、こんなシュートぶち込めるボランチとかまじで重宝だよなぁ。ボランチ最適解は現状では佐野鎌田か?遠藤守田、遠藤鎌田も見たいんだが遠藤が試合出てなさすぎて代表が厳しそうな印象。佐野田中も面白いのかもしれん。というかこんなミドル打てるなら堂安じゃなくて伊東使ってもいいし、守備的な時間に堂安にしてもいいし。なんだかんだ色々戦術が取れそうでいいよなぁ。あっぱれ。
膝スラがマグワイア並みにうまい
いやほんと不謹慎なんだけどさ、
人間の脚壊しちゃう位の破壊力のシュートって感じよな
2:11これは和製ワオンガム
田中 碧選手ナイスゴール!この3年間 ドイツ2部リーグでの もがき 苦しんで 培われて(つちかわれて)経験がようやく実を結んだ ゴールが第1歩となるので
あとは田中 碧選手らしさを思う存分見せつけて 大いに暴れてください。最後に 笑ゥせえるすまん喪黒福造から 田中 碧選手に気合いを入れて
差し上げましょうファイアーーーーーーー🤣
ゴールシーン、シュートもシュートフォームもめちゃくちゃカッコいい!!!
それでいて、あのロベルト・サンチェスをあそこまで悔しがらせてるのも芸術点高くて、凄さを引き立たせてる!
それまでの3回のシュートが酷すぎたけどw
3回くらいヘナチョコシュート見せといて、こいつ大したことないと思わせてからのスーパーミドル。策士だ(´・ω・`)
チェルシーサポなんですが、
なんでこんなに日本人にゴールされるんだ
なにげに無回転
芯を食ったのかな
日本人離れした膝スラ
サンチェスは何を悔しがってんだろ。無理だろこれ
ゴール直前まで海外ファンから「Tanaka cannot shoot.」って言われてて笑ったわw
えっぐい
ナイスな滑走距離
ゴール前のシュート2本は「あれ?あれ?」っていう精度の悪さを感じたけど
ゴールは超絶素晴らしいシュートでびっくりしたwww
元マンUのキャリック今リーズにいるんだ