Share.

47 Comments

  1. 1:04  一番得点の可能性の低い選択をしてミスったが、
       その後のゴラッソで帳消しになったな。
      1. ガラ空きフリーの右に流してダイレクトにシュートを打たせる
      2.左から上がってきた選手に落としダイレクトにシュートを打たせる
      今後は、こうした場面でのより良い判断も必要かと思います。

  2. ユニめっちゃ汚くなってるのもシュートも膝スラもかっこいいな。

    キーパー悔しがって地面叩いてるのも良い。

  3. 田中くんpl初ゴールのために仲間に隠して毎晩自宅膝スラトレーニングを欠かさなかった成果出せたね、えらいね

  4. 最近の日本代表はいろんな人が点取れるから誰が誰だかわからない。
    嬉しいんだけどね

  5. トラップのあと間髪入れずに振り抜いたのが良かったな
    にしても早すぎ。あと膝スラ上手すぎ

  6. 代表の時からなんか知らんが得点してきたけど、こんなシュートぶち込めるボランチとかまじで重宝だよなぁ。ボランチ最適解は現状では佐野鎌田か?遠藤守田、遠藤鎌田も見たいんだが遠藤が試合出てなさすぎて代表が厳しそうな印象。佐野田中も面白いのかもしれん。というかこんなミドル打てるなら堂安じゃなくて伊東使ってもいいし、守備的な時間に堂安にしてもいいし。なんだかんだ色々戦術が取れそうでいいよなぁ。あっぱれ。

  7. 田中 碧選手ナイスゴール!この3年間 ドイツ2部リーグでの もがき 苦しんで 培われて(つちかわれて)経験がようやく実を結んだ ゴールが第1歩となるので
    あとは田中 碧選手らしさを思う存分見せつけて 大いに暴れてください。最後に 笑ゥせえるすまん喪黒福造から 田中 碧選手に気合いを入れて
    差し上げましょうファイアーーーーーーー🤣

  8. ゴールシーン、シュートもシュートフォームもめちゃくちゃカッコいい!!!
    それでいて、あのロベルト・サンチェスをあそこまで悔しがらせてるのも芸術点高くて、凄さを引き立たせてる!

    それまでの3回のシュートが酷すぎたけどw

  9. 3回くらいヘナチョコシュート見せといて、こいつ大したことないと思わせてからのスーパーミドル。策士だ(´・ω・`)

  10. ゴール前のシュート2本は「あれ?あれ?」っていう精度の悪さを感じたけど
    ゴールは超絶素晴らしいシュートでびっくりしたwww

Leave A Reply