皆さんはドノバンミッチェルの71点試合についてどう思いますか?コメント欄に書き込んでください👍。でHAでHA平和!

バックグラウンドミュージック🎵:Sunny Days

🏀🏀🏀

Rikuto AF NBA動画のプレイリスト:https://www.youtube.com/watch?v=Ub_SP5Ibt0o&list=PLHoNUUfgs08dJpkqXzTLBoYEJfNUTEQMp

NYK再建プロジェクト(ポッドキャスト風NBAトークチャンネル):https://www.youtube.com/channel/UCUuwln6DJu1vqRXPZ0Jl9EA

The Rikuto AF Podcast (JUNGLE): https://e.junglejp.xyz/app/podcast/dj/3BCwCy3uzHxT6vPawXG8Wr

🏀🏀🏀

SNSでもフォローお待ちしてます👀

Twitter: @KutoAF (https://twitter.com/KutoAF)
Instagram: @RikutoAF (https://www.instagram.com/rikutoaf/?hl=en)

Share.

47 Comments

  1. みっちゃん大好きだったから嬉しい推しのブッカーが越されちゃったから複雑ではあるけど、、、

  2. 普通に点を決めつつアシストで味方も活躍させてたと分かっていてもボックススコアの数字を3度見くらいした笑笑

  3. ジャズファンですが、ニックスに行ってたらこんなに活躍できませんでした。ニックスさん獲得失敗してくれてありがとう!

  4. りくとさんが2年前に投稿してた次世代のスターたちがビーストすぎるって動画で取り上げてた人たちみんなバケモノで笑う

  5. リクトさんがおっしゃる通り、普通にプレーしてたらあれよあれよと点稼いでいた感じでしたね。
    終盤も無理に自分で行くというより、最も効率的なオフェンスが調子の良い自分だなと思っての動きだったり、チームメイトもそれに頼ろうという意志が見えましたしねぇ。
    とにかく、とんでもない試合だった😲

  6. 4Q最後のFT2本目、あれちょっと普通に入っちゃいそうなコースだったじゃないですか?笑 プットバックできてよかった
    その前のラブのFTも2本決めてれば時間内に勝ったかもしれないし、別の展開で負けたかもしれないと思うと
    劇的なターニングポイントですね!

  7. 今日もヤニスが55得点したけど「流石ヤニスやな」で済ましそうになるぐらい50得点超えに対してこちらの目も肥えて来た中でミッチェルの71得点11アシストは流石にたまげました。得点関与99得点はあのチェンバレンに次ぐ歴代2位らしいです。

  8. 昨日の試合は全部やばかった。
    レブロンの鬼ダンク
    ミッチェルの71
    クレイ爆発のルーニーがゲームウィナー

    あー、今年もNBAおもしれーー!!!幸せーーー!!!!

  9. どっかのBookerさんと違って、クラッチタイムで勝ち切ってるのがいいわ。そういう所ですよマレーさん!

  10. OTだったから取れたんやって思ってたけど、試合見たら普通に調子良かったのビビった

  11. スラダンに出てきそうなゲーム展開でした😂
    ミッチェルの人間性が大好きなんですがあんなプレイされたら仲間も火がつきますね〜独りよがりじゃないところもまたいい✨あの勝ち方はやばすぎてめっちゃ熱くなりました!!私も一瞬頭をよぎりましたがリクトさんの発作見てあ…ってなりましたww最後にツンも忘れませんね😆

  12. 笛がキャブス寄りなんて話もあったようですが、それを呼び寄せるドノバンがすごいですね。

  13. 引っかかってたことを言語化してくれた。今回の71点は他のハイスコアとは違うと思う。ミッチェルすごい!

  14. リクト・そうたろうの軽妙なトークでドノバンにドラフト指名権5本の価値はないと刷り込まれてたけど,NYK再建プロジェクトでドノバンはマローン以来ようやくドラフトでゲットできた逸材ってジャズファンの方が言ってたとき,ふと「30年に1度の選手をドラフト指名権5本で取れるって格安なのでは」と頭をよぎったことを思い出した. 

    その後のNYKの二人組のトークで再洗脳されたけど笑

  15. 別にブランソンとランドルの2人で71点くらい取れるから良いし笑笑
    キャブスだってミッチェルとロペス弟の2人で72点しか取ってないやん!!!(ネタ)

  16. 数年前レブロンがマイアミから帰ってきて活躍したけどもうミッチェルがいるからキャブスには必要ないかもしれない。レブロンがキャブスでプレーする姿をまた見たい私にとっては無念。

  17. ドノミチのプットバック同点ショットでルカ思い出すのホント草
    試合内容的にシカゴの勝ち試合だよなあれ

  18. ビッグマンをかき分けて延長線へ持ち込んだプットバックカッコ良すぎた!!50分出場っていうのもアツイね🔥

  19. ところで、4thQはじめのミッチェルのフリースローの時に、2回も線超えたカルーソはなんやったん??笑

  20. それって本当に使っていい許可とった映像なの?っていうのを使うYouTuberと違って、正々堂々オリジナル素材でつくる、まさにリクトさんの動画のようなミッチェルの71得点でしたね!

  21. 5:42
    ミッチェルの試合からドンチッチが出てくるとは思いませんでした。
    今期はとんでもないスタッツのオンパレードで、その都度やられる被害者が生まれるわけで・・・
    シーズンを重ねるごとに増えていくトラウマは、問題のあるスポーツチームのサポーターにとって人生の味付けですよね

    最近はやられたチームに感情移入してしまいます。ニックスもブルズもいい日がきますように><

  22. ニックスにはブランソンがいます。
    FAでアセットなしで取れたので100点の補強ですよ。
    ちびっこガード二人だとディフェンス崩壊しちゃいます。
    と思って前向きに応援しています。

  23. 明けましておめでとうございます🎍
    71点とってしっかりチームも勝ったのはデカいですね!
    今年も動画楽しみにしています!
    NYKもOKCもお互い良い年にしましょう👊

  24. 前半16点?とかだったもんね
    後半も要所要所活躍してたけど気付いたら71点取ってたって感じだった…
    笛がキャブスよりだったーとか言われてたけど、どのみちドノミチかっこよかった…

Leave A Reply