【U-NEXTサッカーパック】#PR
どこでもサッカーを満喫。プレミア&ラ・リーガ、全試合配信中のU-NEXTサッカーパックはコチラ
→ https://t.afi-b.com/visit.php?a=W6892w-z5562810_D&p=K961970Q
#サッカー
#バイエルン
#フライブルク
#鈴木唯人
#伊藤洋輝
#ケイン
#オリーセ
#ルイスディアス
#ムシアラ
#ニャブリ
#ラリーガ
#ヨーロッパリーグ
#el
#サッカー日本代表
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
25 Comments
鈴木選手は得点決めたし素晴らしかったです。
これをちゃんと決めてくれるオリーセうますぎるやろ。
オリーセ2G3Aは流石すぎる
代表でも伊藤から久保or堂安のロングフィードからのゴールがW杯で実現する気がしてきた!
なんか試合後座り込んでたけど平気よな?
肝心のプレーはどうだった?
オリーセすぐに伊藤に駆け寄っててめっちゃいい奴すぎた😊
ついに!ここから怪我せず頑張って欲しい
今日本人で一番のクラブに所属してるからな、ここからどんどん活躍してくれ
オリーセ決めてくれてありがとう
次節スタメンでいこ!笑笑
全員揃ってくれ
①
伊藤 冨安 板倉
バイエルン🇩🇪 ミラン🇮🇹 アヤックス🇳🇱
②
町田 渡辺 高井
ホッフェンハイム🇩🇪フェイエノールト🇳🇱トッテナム🇬🇧
③
瀬古 谷口 鈴木
ルアーブル🇫🇷シントトロイデン🇧🇪コベンハーゲン🇩🇰
久保とも同じことやってくれ!
まじで日本で伊藤過小評価されすぎやと思うんよな。鈴木淳之介の方がいいみたいな意見結構見るけど個人的にはレベチで伊藤の方がいいと思う
超絶アシストじゃなくてオリーセがうますぎるだけやな笑
まあなんでもイトヒロが復帰したのは嬉しい
あの、試合が終わってすぐしゃがみこんで足気にしてたけど大丈夫😅映像見てみて
this is ビッククラブ
オリーセが凄すぎるけど、このフィードは普通に好プレーだな。何もないところからチャンスに出来るのは強い
伊藤復帰おめでとう!!!
でも三笘にパス出さないし代表じゃいらん
オリーゼ化け物やん
焦らずゆっくり復調してほしい
W杯に間に合いそうで良かった
あのカールっていう怪物は何者や
伊藤洋輝とスタメンを争う選手は誰なの?スタメンを奪取できそうなんだろうか