Share.

21 Comments

  1. チマはまだ早い。今回おいていこう。
    佐野、田中、鎌田、守田、遠藤で。
    鎌田はボランチ以外もできるし便利

  2. どうか起用方法を考えてほしい。スタメンベンチとかどうでもいい。誰が出ても大丈夫な4、5人を大事にしてほしい。

  3. 日本の頭脳である守田と鎌田がいれば試合運びが良い感じになる。できればあと長谷部をコーチで入れたい。怪我人が続々と戻ってきてるのでW杯までどれだけ戦力アップするか楽しみだし、森保さんも人選めちゃ困るやろね

  4. 相手によっては守田中心の鎌田、佐野or田中碧のスリーボランチもアリだと思う。まあポジションは初期位置に過ぎないからな

Leave A Reply