Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 刑務所でできるなら家でもできる 引用:instagram @theonlydqfit #筋トレ #ジム #トレーニング
28 Comments
尊敬する
もしコイツ等が出所して暴れたら嫌だなぁ😅
考えさせられますね。
こんなとこに閉じ込められたらこんな情けないトレーニングにしかできなくなるからね。😊
フィットネストレーナー「よーし、まず刑務所に11年入って筋トレしてくるんだ」
誰が何で撮影してSNSに誰が投稿してるのか気になる。まさか携帯?
刑務所、自由すぎるやろ
これはナチュラル
バイオ5にこんな風に2人組で同じ動きしながら襲ってくる敵いた気がする
刑務所ってSNSって使えるん?
SNS発信できる……??? 誰のスマホ?
SNSで発信?刑務所じゃないやん
出所後のこと考えてsnsやらせてる刑務官が偉過ぎ
えぐい
素晴らしい筋肉だ!美しい、、
撮影できる刑務所って規制が緩いとこなのかな?
体重何キロなんだろう?
頑張れ❤
フィットネス殺人事件
食事はどうなんだろう
可変式ダンベルとベンチ台プレゼントしたいな
11年も刑務所に入るって何をやらかしたんだよww
思ったけど、これトレーニング後にシャワーとかすぐ浴びれないよね?
普通に臭いし汚くね?って思って耐えられないの俺だけ?
囚人がスマホ使えるの?
SNS使ってるぽいけど
なんでこんな的確な工夫と努力出来るのに犯罪者になったんだよ
その鍛えた肉体でまた犯罪するだけだろ二度と出てこなくていいよ
ボディービル目指さないかぎり、ジムは甘えか〜
私も同じプランで一緒に筋トレ始めようかな
社会復帰したときちゃんと職業持って生活を安定させた方が再犯しにくくなるから良いね