Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #伊東純也 #olasport #日本代表 #samuraiblue #サッカー日本代表
@masa84-si on 2025-11-30 2:19 PM レイソル時代に練習見学やファンサでサイン貰ったりしましたけど実物はやっぱりアスリートでTVでは細く見えますが、一般人とは全く違う体系でかなりオーラありました😅
20 Comments
伊東「(橋岡のくせになんなのコイツ)オラァ!」
押されただけなのにアゴ行くのは流石に強気すぎるてww
日常では面倒くさそうだけど
これがプロかぁ、かっこよくないなぁ。
もし伊東のアクションが韓国人選手ならはたして…..
いちいち倒れんな
肩をガッと行ってついでに肘まで決めわうとしてるのがわかる。肘はスカッたが。橋岡選手もやる相手間違えたな。
ほんまなんでサッカーってこんなしょうもない事するんかね
バチバチなのはいいけど、肘打ちはアカンよ。
当たりどころ悪かったら結構やばいと思う。
⚡️様だからね
これぞ我がイトージュンヤ!!
いま代表で一緒にやってるけど、仲はどうなんやろ
性犯罪者は無理
その橋岡は今は品川CC笑笑
やったらやられる!世の常です。
触んなカス!
これが褒められる世界線かぁ、ぺぺとかにギタギタにされてほしいと思ってしまう
レイソル時代に練習見学やファンサでサイン貰ったりしましたけど実物はやっぱりアスリートでTVでは細く見えますが、一般人とは全く違う体系でかなりオーラありました😅
大久保はアジャラにやり返さんで前半交代させられてたからな、大事
報復死球だめとか言う日本人わかったか必要なことなんだよ