Share.

21 Comments

  1. この大会シークレットやったから、入場シーンが一番インパクトあったんやけどな。田中将斗と馳浩、こういうサプライズはこれからもどんどん続けてほしい。

  2. 馳さんブランクもあるのにこの一線級の選手たちと戦っても見劣りしないのが凄すぎる。
    馳と田中なんて実はかなりレアカードだから本当に希少だと思う。

  3. 潮崎最衰 這種表演賽還要吃膝絞…
    以前只覺得馳浩是次重又愛嗆重量級
    現在想想當完國會議員還能回來打
    體力技巧經驗新陳代謝都是很大的考驗
    真的是很佩服!!!!!!!

  4. 『想い出と喧嘩しても勝てねーよ』武藤選手の名言だが、ファン目線で言うと、プロレスとは伝承、語り継がれていくもの。~記憶のスポーツ~なんじゃないかと思うんだよね。

  5. 馳さん 試合観れて良かったー そうだ ふと思ったけど実況席にいる
    山田邦子さんより、高山選手にしてもらいたいッ! 
    リハビリ大変だろうなぁ ノーフィアー!

Leave A Reply