#サッカー
#リヴァプール
#アーセナル
#遠藤航
#プレミアリーグ
#久保建英
#三笘薫
#サッカー日本代表
#ブライトン
#レアルマドリード
#レアルソシエダ
#海外サッカー
#みんなの反応
※本動画は著作権侵害の目的で作られたものではございません。 面白ネタや最新情報などをXを始めとした様々な場所からの反応を用いて、自身の解説や意見も織り交ぜ、独自に作成したオリジナルコンテンツです。コンテンツの再利用や2次利用などは一切ございません。削除依頼等ございましたら迅速に対応いたしますので、お手数ですが以下のメールアドレスまでお願い致します。
footballfountain.ff@gmail.com
※This video was not created for the purpose of copyright infringement. It features humorous content and the latest information, using reactions from X and various other sources, combined with my own commentary and opinions to create original content. There is no reuse or secondary use of this content. If you wish to request removal, we will respond promptly, so please contact us at the email address below.
footballfountain.ff@gmail.com
【楽曲提供 株式会社光サプライズ】
33 Comments
巴投げくらいしてくれへんかな
っぱこれが遠藤の真骨頂よ
止めて欲しい所をきっちり止めてくれる
遠藤がラスト15分に出てくる絶望さはヤバい
あんなのみんな疲れてる中元気に真ん中に居たら攻める気失せるわ
後ろに枚数残ってたからフリーキック与える方が嫌なんじゃと思ったけど
JリーグでやったらJサポ発狂しそう
しかも立場的に遠藤は仮に累積くらっても大打撃では無いし、クレバーな遠藤ならそれすらもわかっているはずだから、これはすごすぎる判断。
このプレー見て正真正銘遠藤はアンフィールドの番犬なんやと思ったわ
今まで日本人が自分の好きなリバプールにおるなら頑張ってほしいなーくらいにしか思ってなかったけどチームのために魂捧げててガチ惚れた
グーナーだけど遠藤上手いなと思った
ギョケ「あの…ブライトン出身なんですが」
やあ③
グーナーの自分、遠藤が出てきた瞬間の日本人としての嬉しさと出てくることへの軽い絶望でなかなかにカオスな深夜2時でした汗
ほんまに仕事人すぎて泣ける。
ソボスライえぐすぎるわい
遠藤の役割がわからない人結構いるな
ギョケレシュこういうファールもらったり、アフターでショルダーチャージされても淡々としてるの応援したくなる
ミルナーの再来
写真がほぼ柔道で草
イエロー貰ってでも止めに行けるからこそのクローザーでもあるしイエローじゃなきゃ止められないからこそのベンチでもある
遠藤のポジショニングが終始よかった。そのおかげで中のコース全くなかったからな
これほんまにむかついた。
ふざけんなよ遠藤って言いながら拍手したよね。
三苫が誰かにこれやられたら悪質だの何だの騒ぐんだろなぁ
なーんだ、反則して止めただけか。
遠藤航にタックルを食らったギョケレシュを見てギョケレシュってこの試合出てたんだねって思ったwww枠外シュートゼロ、枠内シュートゼロ、シュートゼロだったらしいなwww
Jで町田がやったら叩かれる内容だけど海外見ている人達はこういうプレイに理解あるから安心する
行くんやろうなーと思って観てたら行った笑
これ全部投稿主の感想でしかないのまじでおもろい。
プレミアの洗礼は言い過ぎ
ヌケレシュだよ
W杯ベスト16クラスの代表プレイヤーが残り5分で出てきてイエローいとわないディフェンスしてくるのチームとして強すぎるだろ
ギョケレシュ<ルカク
ここまで絶賛されると逆張りで否定したくなるわw
与えたフリーキックから失点して追いつかれてたら洒落にならんて
結局与えたセットプレーから失点しなかったから、ファールを賞賛してる人間ばっかだよね。本質が見えてない。
これでいいの?
立場的に累積がほぼないのもでかいよな
認めたくないけどこれは遠藤がうまかった