Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 クープ・ドゥ・フランス ラウンド64 シャトールー 1-3 PSG ⚽ 0-1 (13′) エキティケ 1-1 (37′) カユステ 1-2 (78′) …
43 Comments
ナバス久し振りにみたきがする
0:54 右にDFを背負っているので左足でまくように蹴るかと思ったら右足のアウトでクイックなすごいシュートだった。キーパー反応できんよ!
格下が格上相手に善戦する時あるある
キーパーの覚醒
ラモスが2013/14くらいのビジュアルになってる
これ10代の人たち?
短髪のラモスが1番かっこいい
ベルナトうめええ
なんで背番号違うの?
エキティケめっちゃハヴァーツ感ある
マルキーニョスでてる?
エキティケ最近調子よくてうれしい
一点目、アルゼンチン対オランダのゴールに似てる
ラモカスとか言う犯罪者はさっさと引退しろ
ラモカスとか言う汚らしい犯罪者雑魚で草
MMNいなくても強いな
エキティケの位置にクリロナがいればチームが完成する
ヴェルナティング
金満じゃないPSGってこんな感じだったのかな
1部の3部ほどの圧倒的な差はないな
エキティケばり調子良ない?!
やっぱ年齢、クラブ、レベル問わず、ゴールっていいよな
エメリが長い時間見れて嬉しかった
大ナバス🎉
titis❤️💙
代表でエンバペとエキティケで2トップ組ませたらえぐそう
ヴィティーニャ大当たりやんって何回でも言えるわ
jリーグのトップとこういうとこの3部ってどっちが強いん
ネイマールが次どこのクラブ行くか凄い楽しみ
エキティケやっぱやばいわ
ベルナトうっま😂
ラモスは老けたり若返ったりいつも新鮮やな
この相手にサブメンバーとはいえ1点取られるとかやる気あんのか!
ナバスー!!
メッシいつの試合からでるかわかる人いますか?
シャトールーのキーパー上手すぎじゃね笑
なぜ主力不在なんですか?
アーセナルのエンケティアパリに移籍したと思ったら、エキティケね笑
ソレールばっかイケメン
なんでこんなJリーグみたいなクソダサい黄色い声援が多いんだ?
アフリカンリーグかと思った
ネイマ、メッシ、ムバまだ帰ってこんの?笑笑
なんで背番号変わってんの?
有識者教えてケロ
ラモスの19ってプエルタと自分の番号ってこと?!
フランス3部ってJ1より普通に上手いよなこれ
3部でこんなにサポーターいるのうらやましい…