衝撃の移籍となったリヴァプール遠藤航の1年目の活躍をプレイバック👀
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
💛ウィメンズ・スーパー・リーグ(英・女子1部)
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
43 Comments
クロップ最高だったなぁ
ハゲは元々評価が高い選手しか狙ってないからな
だから勝てて当然と思われ負けたら批判の嵐
まぁハゲだから仕方ないと思い込んでるけど
ぜんっぜん遠藤のプレー見てないから忘れてたけど、改めて見るとやっぱり強いなー
この年やばかったよなワタ、ジローが控えでう〜んっていう評価されてたの今じゃ考えられん
足元下手なイメージあるけど意外と展開力あるんよな
ユナサポだけどFAの準々決勝でオフとはいえワタに点決められてからホームだったのに途端に空気変わって逆転されたの今でも覚えてる。
何してんのよ、、
移籍してW杯に備えてくれ😢
スロット政権が続く限り、出番ナシが続いてしまう。
最近、現地紙がスロットは戦術を見直しすべきと遠藤の起用も戦術の1つと勧めていたが、スロットには無意味だろうし。
今冬に移籍なのかな。
今のリヴァプールに足りないものがある。アーセナル・シティ相手でも、汚れ役というか、刈り取り能力やっぱ全然違うよね。
コナテとダイクの前にいる遠藤が見たすぎる
ほんでシティ戦とかアーセナル戦とかのビッグマッチで躍動してんのもえぐい
17−18からサラーを応援してる身としては今のリヴァプールの現状は悲しいよ
やっぱり足遅いんすよな。刈り取った後もっとカウンターしたいよね。
まじで今季見れてないなぁ…
無策ハゲオランダ過大評価レイシストのせいで干されてるのゴミすぎる
このシーズンのプレー見てたからスロット戦術でもそこそこ戦えると思ったんだけどな
シティ戦のパフォーマンスは語り継がれるべきだと思う
今のリバポにはワタが必要なんだ🙌😢
なんだこのBGMは
他のチームでもいい
このワタルが皆好きなんだ
やっぱりめちゃくちゃ上手いな
25/26のハイライトは??
遠藤のSofaScoreのレーティング
2023-2024 6.80
2024-2025 6.68
2025-2026 6.67
フラフェンベルクのSofaScoreのレーティング
2023-2024 6.80
2024-2025 7.04
2025-2026 7.27
遠藤が干されてるのは人種差別ではなく実力
ちなみにガンインのSofaScoreのレーティングは以下の通り
2023-2024 7.15
2024-2025 7.46
2025-2026 6.84 ※チーム13位。アシスト期待値はチーム3位
ガンインがリーグ戦12試合で7試合スタメンなのは妥当
これが見たくてU-Next契約したんだけどな~
遠藤下手したら世界一のDFだと思ってる
この前のシティ戦も遠藤ピッチに入れてたら5-0ぐらいの勢いで圧勝してた
スロットはもはや日本人嫌いなのかな結果を出せならマジ死んでくれ
こういうシンプルなサッカーしとけばいいのにポゼッションなんて時代遅れなサッカー目指す謎のチーム
切ねぇよ
まじでリヴァプールにはファビーニョとかエンドウみたいな選手がやっぱり必要なんだよ あのガツガツさがアイデンティティみたいなもんだからね
佐野がすごいから来年のW杯はベンチかな
スロットもっと遠藤を使ってほしいなー
この頃のワタはリヴァプールの心臓だったな
この時は覇気があってめっちゃリバプールらしいな
ウデゴ、サカとかから刈り取れるの凄いよほんと。
lfc_redsfeed←ここのインスタの遠藤の投稿見て欲しい。たぶんコメ欄の大半KOPだと思うけど遠藤を必要としてて暖かいコメばっかでもっこりした
この時代プレミア公式からロドリと比較されてたもんな。買ってる分野もあったし、不敗神話もあって、楽しすぎて仕方なかった。
遠藤選手のプレーは、サポのテンションを上げさせる。
リヴァプールという土地柄にも遠藤は、ピッタリなんだよなー。そういう選手が皆、移籍して今やエリート集団へ。ファンダイクも最近疲れてきてるし、強いて言えば、ブラッドリーぐらいかな。
何回見ても飽きないわ。この頃のリバプールの試合結果を朝起きてから見る時めちゃめちゃ楽しみだった。遠藤マンオブザマッチ結構とってたのえぐかったよな
2:20これ決まってたらって思うとゾクってする
ハゲ解任されないかな
遠藤の狩り取り大好きだったな
ハゲが干して加齢と試合勘0でこのパフォーマンスは見れないかもしれないが応援してる覆してほしい
このシーズンまじでエンセド一人で潰しててガチで萎えたもんな笑
はげスロットがこのスタイル好きじゃないからなー 今必要なのはまさにこの潰しなのに スロットが改心するか解任しない限り復活はない
よくシティ戦が挙げられるけど、自分の中では未だにアーセナル戦のサカに対する出足が綺麗すぎて忘れられない
この選手を干してる監督がいるらしい