しぶけい on 2021-09-02 2:10 AM 超一流のプロでもリラックスして楽しく練習してるんだから日本の高校生とか中学生ももっとリラックスして練習できる環境作ってほしいな。自分が学生の頃は日本のスポーツは楽しむなんて無理だったしどうやったら怒られないかを1番に考えてた。だから全然楽しくなかった
2 Comments
やっぱこういう雰囲気っていいよね!
超一流のプロでもリラックスして楽しく練習してるんだから日本の高校生とか中学生ももっとリラックスして練習できる環境作ってほしいな。
自分が学生の頃は日本のスポーツは楽しむなんて無理だったしどうやったら怒られないかを1番に考えてた。だから全然楽しくなかった