@guruguru_mlb_channel on 2025-01-30 2:00 PM ご視聴いただきありがとうございます😊皆様のポジティブなコメント大変励みになっております!! ごく少数ですがモラルに欠けるコメントをされる方もいますが、その様なコメントは即削除されますのでご安心ください🎉笑 ポジティブなコメントは沢山お待ちしております🙌 是非チャンネル登録、高評価もよろしくお願いいたします!!
@マーク-t5u on 2025-09-20 1:09 PM リンスカムの全盛期は凄かったです。余談ですが、今年メッツでメジャーデビューしたジョナ・トンは、リンスカムの投球フォームに似ている気がします。
@レグ-b7r on 2025-10-07 10:47 PM ゴツい投手のイメージが多いメジャーの中で異質なスタイルながらノビ・キレ抜群のストレートは本当にかっこよかったないまだにジャイアンツはリンスカムがいたチームかと思うぐらい記憶に残ってる
@加藤来門-v4m on 2025-10-30 10:37 AM 申し訳ない😭ずっと名前わからなかったんですこの方です😭観た時の痛烈な印象🔥フォーム 球種 ルックス 生き様🔥😭ティム リンスカムカッコ良すぎます😭もう絶対名前忘れません😭
@rmsl2114 on 2025-11-09 7:03 AM それでもずっとワールドシリーズ制覇から遠ざかっていたジャイアンツで3度優勝してるんだよな。すでに2012の時は成績悪化してたけどポストシーズンはリリーフで貢献したし 全盛期過ぎてから2年連続ノーヒッターやってるのも面白い
48 Comments
ご視聴いただきありがとうございます😊
皆様のポジティブなコメント大変励みになっております!!
ごく少数ですがモラルに欠けるコメントをされる方もいますが、その様なコメントは即削除されますのでご安心ください🎉笑
ポジティブなコメントは沢山お待ちしております🙌
是非チャンネル登録、高評価もよろしくお願いいたします!!
身体全体を使ってインステップで入っていくフォーム好きだった
リンスカムとポージー最高😢
めっちゃ小柄だな〜と思ったら180cmあるというね
まあメジャー全体で見るともちろん小柄なんだけども
リンスカムの全盛期は凄かったです。
余談ですが、今年メッツでメジャーデビューしたジョナ・トンは、リンスカムの投球フォームに似ている気がします。
髪長いのも印象的やね
かっこよい
小学生の頃たまたまTVでやっててカッコいいなって印象が残ってる
あの頃好きな選手はリンスカムだったな
襟足の長さに比例して成績も加工していくの好き
うちの嫁がリンスカムに似てる外人と浮気してました👴
この人がチェンジアップこそ有能な変化球として広めた投手だっけ?
ゴツい投手のイメージが多いメジャーの中で
異質なスタイルながら
ノビ・キレ抜群のストレートは
本当にかっこよかったな
いまだにジャイアンツは
リンスカムがいたチームか
と思うぐらい記憶に残ってる
小学生の頃、イチロー松井の次に覚えたメジャーの選手
かっこいい!
斉藤和巳の上位互換?
その全盛期後はどうなったの?
細かすぎて伝わらないモノマネで真似されてたなあ🤣
細身のピッチャーとキレッキレのストレートの組み合わせって個人的に大好きなのよ❤
斉藤和巳みたいなもんか
懐かしいなぁ、めっちゃ憧れて載ってる雑誌とか買ってた
女にめちゃくちゃ人気あったらしいね
日本は斉藤和巳、メジャーはリンスカムが好きだったな~。
落ちるタイミングが凄すぎる
投球観ててメジャーのピッチャー凄えなってなったのはランディジョンソンとこの人だけ
この全身投げは凄いよね😂❤🎉‼️
申し訳ない😭
ずっと名前わからなかったんです
この方です😭
観た時の痛烈な印象🔥
フォーム 球種 ルックス 生き様🔥😭
ティム リンスカム
カッコ良すぎます😭
もう絶対名前忘れません😭
名前とフォームと見た目のかっこよさでめっちゃ覚えとる
2008,2009とサンフランシスコに住んでたのに何故一度も見に行かなかったのだろう。。こんな選手いたんだね。
懐かしいな
親父といっしょに変則フォーム編み出したんだっけ
リンスカム180cm、山本由伸178cm
イケメン
❤
ネオトルネード投法
それでもずっとワールドシリーズ制覇から遠ざかっていたジャイアンツで3度優勝してるんだよな。すでに2012の時は成績悪化してたけどポストシーズンはリリーフで貢献したし
全盛期過ぎてから2年連続ノーヒッターやってるのも面白い
名前がかっこいいよね
ティム・リンスカムってさ主人公みたいな名前
桑田真澄さんもメジャーで一番好きって言ってましたね。
一瞬だけの活躍って聞いて一年か二年くらいなのかと思ったら普通にエースや
大好きでした
この時代はメジャーの試合なんて見てなかったに知ってるぐらい強烈
この動画かっこいいな
2010年頃のポージーとリンスカムのバッテリーは希望しか感じなかった
すみませんこのBGMで使ってる楽曲のタイトル教えていただきたいです
1番好きな選手。今でも10歳の誕生日にもらったポスター額縁に入れて飾ってる
全盛期短いとはよく言われるけど、08-14の間2桁勝利、通算110勝だし勝ち越してるんだよな
フォーム、髪型、スタイル
全てがカッコいい
2年連続サイ・ヤング賞で次の年ワールドシリーズ制覇は短すぎるが強烈な輝き
中日の近藤真一なんか全盛期が初登板でピーク越えて天までいって終わったからな。
格好良かったよな 日本最後に来てくれなかと期待したな
和製リンスカムのオリックス岸田も全盛期は短かったな
#55 Forever🔥🔥🔥🔥⚾️