Share.

47 Comments

  1. ビックゲームだとムバッペとメッシがやらない守備の穴埋めて、カウンターの起点までやらされてんのに首は草。誰が代わりできんだよ。

  2. 主役になるためにパリに来たのに、エンバペとかいうやべえ奴出てきて、メッシもついてきて挙句放出か

  3. ニューカッスル合わないかな
    今のネイマールのプレイスタイル凄く好きなんだけど

  4. 大宮に来て昇格させて、来シーズンにリーグアンでバチバチにやり合った酒井宏樹とさいたまダービーよろしく!😂

  5. これガセネタやろうけど仮にここに来てのネイマール放出は本人以上にメッシがショック受けるぞ
    何ならバルサと言う籠から出た今なら他所に移ることにも躊躇いは無いやろうし、今年の夏か冬に移籍も考えられるレベル

  6. 神戸サポとしては神戸がまだ金があると思ってる人がいるのやめてほしい
    今は金満=ゼルビアの時代になった

  7. 今はCLとかでしか見ないけど
    タイトルへの熱量はすごい伝わるしあんなに走るんだって印象
    PSGでキャラアの全盛期を終わらせて欲しくないな

  8. 離脱やネタ要素、メッシ・ロナウド、エンバペ・ハーランド世代に挟まれてるせいか過小評価されている選手の1人だと思う

  9. ネイマールがパリサンジェルマンにいなくなるとゴールも減るし負ける確率も高くなる。

Leave A Reply