Share.

25 Comments

  1. ユーヴェは今シーズンはCL圏内でフィニッシュする事を目標にこれで良いのだと思います。

  2. ダニーロ!まじでイケオジすぎる
    外国人カピターノで頼もしいってカッコ良すぎる🇧🇷
    カタールは不完全燃焼だっただろうけど4年後も目指してほしい🔥

  3. ウディネはこぼれ球処理をミスってその流れで失点。引き分けどころかゴールチャンスもそれなりにあった試合なのに勿体無い

  4. え?なんかビジャレアル対レアル・マドリードの試合に比べてハイライトくそ短くて草

Leave A Reply