2025年7月5日(土)
「巨人×広島」@東京ドーム

#菊池涼介
#広島 #カープ #carp

◆「GIANTS TV」https://bit.ly/3s2Un79
———————————————-
「DRAMATIC BASEBALL 2025」
◆公式サイト:http://www.ntv.co.jp/baseball/​
◆公式X:https://twitter.com/ntv_baseball​
———————————————-
#DRAMATICBASEBALL #ドラベ

Share.

34 Comments

  1. こりゃあもう、このカードは五分五分といった感じ。
    広島も巨人も、なかなか良いバランス。

  2. 吉川がやったらゴールデングラブと言われて、菊池がエラーをしたら衰えたって言われる。エラー数菊池の方が少なくて、土グラウンドなのに笑

  3. 何がすごいってこれだけの守備に加えてセの菊池、パの今宮と称される365犠打を記録するバント技術、打撃もピークは過ぎてるがかつては2回3割を記録し、最多安打も取り、通算133本塁打とパンチもあり必要十分。
    ここまでの守備力でこの打撃を実現する選手はしばらく出ないだろう。

  4. へたくそ

    こんなの見た感じ、ライナーじゃない。
    完璧な山なり。
    俺だったら、ドドド と打った瞬間に、
    後ろさがるわね。普通の人(うまい人?)なら後ろに下がるわよ、セカンド守ってりゃ。
     ハッキリ言って後ろ下がって、何もしないで取れまっせ。

    じゃyんプする必要がまずもってなし。
    なんで、止まってるのかしらねw
    打った瞬間にさー、後ろ下がれば余裕の裕子ちゃんで取れるよ

    ライナーなら、ジャンプして取る。がこれは、完全な芯に当たってない緩いライナーで、こんなのは、打った瞬間にドドド と後ろに下がる、
    そしてジャンプなしで取る。
    何で止まってさ、態々ジャンプするタイミングってww

    悪いけど菊池はへたくそ

  5. これがうまいとか訳の分からんこと言ってる人いるんだ。
    悪いけどさ、これがうまいっていう時点で野球をやめるべきです。
    まだ野球を始めてない人でも辞めるべきです、やらないほうがいい野球をね。
    野球というかもうさ、スポーツとしての才能がない人だよ、これをうまいって思う人は

    理屈じゃないんだよこれ見た眼で分かるから。まったくもってうまいプレーじゃない。
    寧ろ大下手くそ

  6. 菊池は日曜のヒロインでは戦力になってないと言うけど、
    その守備で相手に得点やチャンスをどれだけ与えてないのかって話なんよな。
    当人は忸怩たるものがあるとは思うけど。

  7. 矢野、羽月に悪いが、二人で打率なんぼや~新井、試合をぐちゃぐちゃにするなよ、モンテブタを中村に変えろ

  8. これでもここ2年GG賞から遠ざかるという事実。
    記者の人たちに観てもらいたいプレーです。

Leave A Reply