名勝負 K-1 WORLD GP 2001 ジェロム・レ・バンナ VS マーク・ハント[Jérôme Le Banner vs Mark Hunt] #k1
いつもご視聴ありがとうございます。
K-1名勝負、格闘技名勝負
【注意】
・このチャンネルは著作権を侵害する目的はなくYouTube公式ガイドラインに則っています
https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/policies/copyright/
・動画で扱っている内容は特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません
・一部の使用素材はYouTubeやGoogleからの「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません
もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記の方法にてご連絡いただけますと幸いです。
seoesearch@gmail.com
32 Comments
ヘボレフェリー
ここだけの話
藤原のりかがうざい。
藤原紀香嫌いではないけど、格闘技番組に出てる紀香嫌い。
これぞ名勝負 当時、まばたきするのすら勿体なく感じた そんなカードがゴロゴロありましたね
この試合とハントvsBIGフットシウバの血まみれの試合が最高だった
再戦でステ抜いて萎んだシウバはあっさりハントに負けたけど
効いたね~!剛腕バンナを失神させる南海の大魔神マークハントの登場だ~い!
ハント選手のアゴに来い!いいね
「なんかハントがやりそうな感じありますよね〜」
当たってるやん。
この後のスロー再生でバンナの目飛んでるの見てハントやべーて当時思った。
今の格闘技見ても残念ながらここまで熱く見れない自分います。
ごめんなさい
藤原紀香うるせぇな‼️💢
この時代の格闘技はマジで激アツ!!
ジェロム・レ・バンナの弱点は打たれ弱さなんだよな〜!!凄いKOシーンもあるけど、衝撃的なノックアウトシーンもあるんだよなー
こう見るとハントのパンチ16発耐えたバンナそこそこ打たれ強くね?
普通なら最初の右フックで吹っ飛んてると思う
フジワラノリカだけは邪魔だな
それまでキックも使えるバンナやや優勢やったのにこれは衝撃的やったな
中2の時アーツvsバンナの試合でバンナのファンになった🎉
The giant Vs The giant Slayer
今聞いても、藤原紀香いらんな。
もはや人間同士に見えない凄さ
マーク・ハント強かったよね〰😊
バンナのあの体格と構えからくる威圧感半端ない
20年以上経つと紀香さんの解説?もこの頃の雰囲気を盛り立ててますね笑
マークハントがナチュラル最強でしたね
二人とも最高!!
バンナはこの試合まで打たれ強かったんよな
この試合で顎がぶっ壊れて以降なんてこと無いパンチでダウンしたりするようになった
てか何故いきなりノーガードに??
普通に中盤までの戦い方で勝てたろうに
バンナはカウンターに弱くないか
ハントが勝つとは思わなかった。バンナはリベンジに向けて、ハイキックの猛特訓をした。
バンナみたいな体の格闘家はそりゃかっこいいんだよ。マークケアーみたいにすぐガス欠になるイメージがあるけども。
ただハントが出てきた時の、遺伝子バグみたいに打たれ強くてワンパンで相手をマットに沈める強烈さで運もあるけども優勝をかっさらっていったのは衝撃を与えたよね。
紀香さん。黙りなさい。
当時も思ったけど、ハントのラッシュ途中に2発ぐらい肘がモロ顎に入ってないか?
バンナはなぜあんな距離でガード完全に下げたんだろ?
バンナもノーガードで対抗したのか?