名勝負 K-1 WORLD GP 2001 ジェロム・レ・バンナ VS マーク・ハント[Jérôme Le Banner vs Mark Hunt] #k1
いつもご視聴ありがとうございます。
K-1名勝負、格闘技名勝負
【注意】
・このチャンネルは著作権を侵害する目的はなくYouTube公式ガイドラインに則っています
https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/policies/copyright/
・動画で扱っている内容は特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません
・一部の使用素材はYouTubeやGoogleからの「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません

もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記の方法にてご連絡いただけますと幸いです。
seoesearch@gmail.com

Share.

32 Comments

  1. これぞ名勝負 当時、まばたきするのすら勿体なく感じた そんなカードがゴロゴロありましたね

  2. この試合とハントvsBIGフットシウバの血まみれの試合が最高だった

    再戦でステ抜いて萎んだシウバはあっさりハントに負けたけど

  3. ジェロム・レ・バンナの弱点は打たれ弱さなんだよな〜!!凄いKOシーンもあるけど、衝撃的なノックアウトシーンもあるんだよなー

  4. こう見るとハントのパンチ16発耐えたバンナそこそこ打たれ強くね?
    普通なら最初の右フックで吹っ飛んてると思う

  5. 20年以上経つと紀香さんの解説?もこの頃の雰囲気を盛り立ててますね笑

    マークハントがナチュラル最強でしたね

  6. バンナはこの試合まで打たれ強かったんよな
    この試合で顎がぶっ壊れて以降なんてこと無いパンチでダウンしたりするようになった

    てか何故いきなりノーガードに??
    普通に中盤までの戦い方で勝てたろうに

  7. バンナみたいな体の格闘家はそりゃかっこいいんだよ。マークケアーみたいにすぐガス欠になるイメージがあるけども。

    ただハントが出てきた時の、遺伝子バグみたいに打たれ強くてワンパンで相手をマットに沈める強烈さで運もあるけども優勝をかっさらっていったのは衝撃を与えたよね。

Leave A Reply