まじで頑張れよ!!!!!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
#サッカー日本代表
#冨安健洋
#アヤックス
#アーセナル
#サッカー
#ワールドカップ
#w杯
#日本代表
#佐野海舟
#三笘薫
#鎌田大地
#遠藤航
#中村敬斗
#上田綺世
#瀬古歩夢
#久保建英
#前田大然
#森保ジャパン
#堂安律
#伊東純也
#鈴木彩艶
#鈴木淳之介
#田中碧
#佐野海舟
#板倉滉
#町田浩樹
#冨安建洋
#高井幸大
#南野拓実
#佐野航大
#町野修斗
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:【サッカーみんなの反応集】オリジナルBGM
楽曲提供:MSライズ
23 Comments
アーセナルからアヤックスかよ
3ランクくらいグレードダウンってとこか
そして何よりユニフォームが似合いすぎている
激アツやん。7大で拾ってくれるとこあったんか。アヤックス日本人のために動きすぎやろ
オランダはレベル低いからなあ
とりあえずアヤックスって感じが強者なんよ(´・ω・`)
これオランダが冨安潰すための作戦だったらどうしよう
富安選手が丈夫な身体になりますように。
おい騙されんな
これはオランダの罠だぞ
他のクラブで試合出ないようにアヤックスが獲得してずっと干すつもりだ
冨安がんばれ!
冨安は試合勘さえ戻ればまだまだできる能力だからな
急にオランダブーム
オランダはなぜ日本を育てようとするのか
タイミー経由らしいな
オランダさん、あんた何しようとしてるかわかってんのかい?恩があっても手は抜かないぜ
守備だけじゃなくて足元もえぐいよね
怪我しないで頑張ってほしい!
6ヶ月後、オランダで受けた恩を仇で返すトミに期待
逆にオランダはそれでいいのかよ笑笑
これってほんとなの?
半年契約なんだろ?だったらもちろん今すぐに試合に出れるってことだよな。
足りないのは試合勘ぐらいで。リハビリがてらちょうどいいな
しかも超短期っていうのがいいね
試合に出られることが分かれば来夏に欲しがるクラブは沢山いるだろう
SBで起用せずCBでのみ起用する条項が契約に入っていることを願う(そんな条項を入れるのが可能かどうか知らないけど)
中村敬斗、遠藤、守田、鈴木淳之介もオランダビック3に行ってほしいw
ありがとうオランダ
代わりにデパイを町田あたりに送り込んでもいいよ?