#パドレス #阪神タイガース #MLB #メジャーリーグ
スアレス 阪神 メジャー パドレス
チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/c/AlwaysAkira
ツイッターではMLBに関する情報を発信中!ぜひチェック!
Tweets by sekai_yakyu_828
アカウント名 @sekai_yakyu_828
このチャンネルは収益化していませんが、MLB Advanced Mediaの動画を使用しているため、動画再生の際に広告が流れる場合があります。また、このチャンネルの収益は全額MLBが得ています。あらかじめご了承下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAIPlayer
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAIMLB
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAI MLB
https://www.youtube.com/channel/UCDb8eH9P9P25l7zUINJgyOA SAMURAI Player
29 Comments
だいぶ慣れてきたかな ボールが全然違う笑
頑張れスアレス!
カーブなんか投げてたっけ
スアレスでかくなってない?笑
こんな優良を渡したんやからクロネンワースくらいくれよパドレスさん
MLB The Show にはなぜかまだスアレスいないんだよなぁ
なんかデカくなった気がする
スアちゃんがんばれ💪
日本時代はそんなに奪三振多くなかったけど、奪三振率上がってる
右打者の時の主審のストライクコールの仕方どっかで見覚えがアアァァァァァイ!!!!!
めっちゃ良
阪神を出る喜び
向こうのインタビューで言ってたけど
渡米直後はNPBと違ってストレート主体が通じないのがよく分かったって言ってたし、これから成績安定しそう
開幕戦の時と全然ちゃうな
本調子
これぞスア様ですぞ!d('∀'*)
0:53このポーズアップで撮らんかい‼︎(阪神ファン)
スアちゃん阪神では本当にありがとう!
今でも帰ってきてくれたら…と思ってしまうけどメジャーで大活躍してくれ😆
相変わらず元気だな
スアレスはカッコいい🤩😍👊
俺は今でもスアレスファン。あんなに心強い守護神は見つけるのが難しい。あと経歴も知るとより応援したくなる選手だ。
勇気と夢をありがとう!!頑張れスアレス!!!
いつ戻ってきてもええんやで
タティス何してくれてんねん
ぼけ!あほ!
色紙見せるぞ
ダルがいて、NPB経験者のスアレス、ジョンソン、マルティネスがいる。
トレードで大型補強もしたし、タティスは残念だけど、今のパドレスは見てて楽しい。
ここにヘイダーがいる雰囲気
MLB行っても阪神みたいなユニフォーム着てんのおもろい
スアちゃんまだ球浮いてて本調子じゃないのにこれはすご
こんな人が野球を辞めて日雇いバイトをしていたのか、
猛虎魂を感じる。
鷹の頃よりもっと凄みが出てるな