Share.

23 Comments

  1. タキは1人で別のことを考えてたか見てたかしてそれに対して「嬉しいな」って言ってた可能性ある、それはそれで面白いけど

  2. 普段はこうしてイジったりしてるけど試合で相手のラフプレーでタキが倒された時は堂安と一緒に報復しに行くの胸熱で好き

  3. 皆「タキがきた!たくみくーん!元気??」
    関根「遠くから見たらおばさん…」←一人浮いてるインキャ
    タキにも相手にされてない

  4. ボリビア戦でベンチに下がってから南野と久保ずっと談笑してた。菅原も横に居たけど南野と久保が仲良くしてた。

  5. 親戚の集まりで「強めに当たってもいい」と確信してる年上のイトコに対する態度やんけ

Leave A Reply