#サッカー日本代表 #久保建英 #南野拓実 #shorts
タクミくーん😂
エレンで草
いじられるのは人気者の証拠やね
タキ、オバさんと言われて「嬉しいな」は草
なんかもう久保が何言おうか考えてるんだよね(笑)
タキは1人で別のことを考えてたか見てたかしてそれに対して「嬉しいな」って言ってた可能性ある、それはそれで面白いけど
上から読んでも下から読んでもたきがきた
タキ「うれしいな〜」可愛すぎ笑
普段はこうしてイジったりしてるけど試合で相手のラフプレーでタキが倒された時は堂安と一緒に報復しに行くの胸熱で好き
雰囲気めっちゃいいなこのままW杯でベスト8進出してくれ
仲良しな代表いいね
皆「タキがきた!たくみくーん!元気??」関根「遠くから見たらおばさん…」←一人浮いてるインキャタキにも相手にされてない
嬉しいな〜🤣
サザエさんみたい
モナ王、頼むよ👍️
ハート草
嬉しいんかい😂😂
誰か建英の髪の毛もいじれよ😂
タケの「タキが来たっ♡」の♡は確かに言ってるw
ボリビア戦でベンチに下がってから南野と久保ずっと談笑してた。菅原も横に居たけど南野と久保が仲良くしてた。
親戚の集まりで「強めに当たってもいい」と確信してる年上のイトコに対する態度やんけ
もうタキが来る事はない…😢
久保のテンションマジむり。張り倒したい。
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
23 Comments
タクミくーん😂
エレンで草
いじられるのは人気者の証拠やね
タキ、オバさんと言われて「嬉しいな」は草
なんかもう久保が何言おうか考えてるんだよね(笑)
タキは1人で別のことを考えてたか見てたかしてそれに対して「嬉しいな」って言ってた可能性ある、それはそれで面白いけど
上から読んでも下から読んでも
たきがきた
タキ「うれしいな〜」可愛すぎ笑
普段はこうしてイジったりしてるけど試合で相手のラフプレーでタキが倒された時は堂安と一緒に報復しに行くの胸熱で好き
雰囲気めっちゃいいな
このままW杯でベスト8進出してくれ
仲良しな代表いいね
皆「タキがきた!たくみくーん!元気??」
関根「遠くから見たらおばさん…」←一人浮いてるインキャ
タキにも相手にされてない
嬉しいな〜🤣
サザエさんみたい
モナ王、頼むよ👍️
ハート草
嬉しいんかい😂😂
誰か建英の髪の毛もいじれよ😂
タケの「タキが来たっ♡」の♡は確かに言ってるw
ボリビア戦でベンチに下がってから南野と久保ずっと談笑してた。菅原も横に居たけど南野と久保が仲良くしてた。
親戚の集まりで「強めに当たってもいい」と確信してる年上のイトコに対する態度やんけ
もうタキが来る事はない…😢
久保のテンションマジむり。張り倒したい。