Share.

10 Comments

  1. 攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安を持ち上げる人達はピッチ上のプレーを隠そうとします。
    恐らくCLに出場出来て「出場を保証」してくれたのがフランクフルトだけだったのだと思います。
    攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安に関しては個の移籍金は高すぎると思います。
    恐らく今季のシーズン後半に入ったらベンチが定位置になっていると思います。

  2. ノッティンガムフォレストかな?

    確か。

    俺だったらプレミア行くかな。

    ノッティンガムは今調子いいし選手層も厚くないから試合に出れる。
    プレミア下位なら行かないが中堅クラブなら降格の心配ないから
    行く。

  3. プレミアリーガー増えられると日本人所属チーム対決になるから嫌

    出来たらフランスやスペイン、イタリアに散らばってほしい

  4. プレミアはキツイ。悪い選手じゃないけど特に特徴もなく。日本代表で能力の上位互換が揃ってしまうぐらいの選手。

Leave A Reply