Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 試合後の会見で上田綺世選手を 約2分にわたって称賛しましたが、 インタビューでも上田選手の話題に。 “上手いんだよ” “良かったよ” を連発。 今季ずっとこの調子でいってくれ… #上田綺世 #サッカー日本代表 #サッカー #shorts
48 Comments
ファンペルシーならイエローカード
上田をアナタのように育てて欲しい
ガッツポーズ、現役の頃と一緒で草
ファンペルシー大明神様! お願いですから、
上田綺世をお大化けさせて下さい。頼みます!
黒目でかい
闘莉王聞いているか?
俺、上田綺世ではないけどファンペルシーに褒められたら自分の事のように嬉しい。
綺世、この調子で頼みます!
ペルシー兄貴はシンジシンジと交流あるからな
インタビューどうでもいいぐらい
もぉ改めてカッコいい///
あなたが唯一無二の史上最高のストライカーです。
くそ渋くなってるなファンペルシー
白髪すらかっこいいわ
上田からのファンペルシーの話も聞きたい
ファン・ペルシーかっこよ
ペルシー兄貴ー
うれしーぜー
すげー時代になったな。ファンペルシーだぞ。
監督今はすっかり大人になったけど、若いウインガーの頃はやんちゃでバッドボーイズだった。
ファン・ペルシーのおかげで上田はさらにグレードアップしたと思う😂
ファン・ペルシーが監督だから上田も活躍できてるんだろうね。
やっぱ監督大事。
ファン・ペルシ 若い頃はスペ体質だったけど 年を重ねて最高の点取り屋に成長したよね
上田くんついに化けてというか覚醒しつつあってほんと良かったわー
監督からしたら点取り屋は大きな武器
上田選手には日本のファンペルシになってほしい
蘭製タハラトシヒコ
ちゃんと選手の強みを生かすようにしているんでしょうね
あざす!❤
代表も綺世主体でよくね?
ペルシ「シンジ師匠ほどではないけどね」
やべ。『体を使える』っていいなあ
ファン・ペルシーが言うんやから信じてまうやん。
ファンペルシ、めっちゃイケおじやん…。
ファンペルシーに褒められる!すげー事やな😂
マジでフィジカル強い。今日のブラジル戦見てても、負けてるシーン皆無。しかもそこそこスピードあるからねぇ
普通はコケたら終わりなのに、ボールがゴールに吸い込まれていく・・・w
小野の弟分のペルシ監督の教え子上田
上田見るとFW活かすのはうまそうだな。
経験と実績があるからだろうな。
正式に弟子入りしてほしい
ありがとうファンペルシー、良く監督になってくれた
ファンペルジー イケおじになったなぁ😮
ホンマに指導者て大事なんやな…
まだ現役です。みたいな雰囲気だな😮
ファンペルシーは現役のとき相当凄かった
あのファン・ペルシーにここまで言わせるなんてすげーな
しかし彼の武器でもある強力なキック力はまだ試合で発揮できてないんだよな
得点量産してる生粋のストライカーを守備面まで褒めるところにファンペルシーの優秀さが感じられる
いやまだあんたの方が上なんだよ
ってなる
ファン・ペルシが意外な指導者としての才能
あのヤンチャすぎたファン・ペルシーがこんなに大人になって…なんか感動するよ
ファンペルシー監督であれば移籍しない方が綺世にはいいだろうね!
若い頃、オランダ代表でも小野ほど上手い奴は見たことない、と言ってたファン・ペルシーが上田を指導するのエモい
ボール入ってりゃダブルハットしててもおかしくないくらいオフザボールの動きが完璧だった試合もあったんよな
プレミアで2年連続得点王のファンペルシー様が「上田は上手い」だなんて・・・・神様に褒められてる