Share.

4 Comments

  1. お疲れ様です!
    応援は複雑ですがアトレティコの選手たちの活躍、及び就職活動に期待です。
    いよいよ始まりますね!ケガに気をつけて熱い試合を楽しみに!!
    また、明けのアトレティコ試合を何よりの楽しみに!!!!

  2. うわあ…代表招集、多いなあ…。

    対して、ソシエダは代表招集、少ないみたいですね。エンリケはバルサと心中するようです。
    マドリー的には、カルバハルを酷使しないでもらいたいのですが…😥。日本がんばって!スペイン潰してぇ! 笑

    ベティスは分からないですが、ベテランも多いし招集は少ないのかな。
    アスレチッククラブは、ニコが選ばれていましたが、当然少ないだろうし。

    後半戦、ヤバいですね…。

    しかし、個人的にコレアは見たかったな…。

  3. 日本もスペインも応援したいですねー!アトレティコの3人と、同い年でW杯出てるガビを見てるとやる気が出てきます。
    あれ、イングランドの左SBもしやトリッピアー……?

Leave A Reply