Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ stop war 【アトレティコマドリー向上委員会】 アトレティコマドリーファンチャンネル …
アリンナ on 2022-11-12 4:09 PM お疲れ様です!応援は複雑ですがアトレティコの選手たちの活躍、及び就職活動に期待です。いよいよ始まりますね!ケガに気をつけて熱い試合を楽しみに!!また、明けのアトレティコ試合を何よりの楽しみに!!!!
平穏を祈ります on 2022-11-12 4:30 PM うわあ…代表招集、多いなあ…。 対して、ソシエダは代表招集、少ないみたいですね。エンリケはバルサと心中するようです。マドリー的には、カルバハルを酷使しないでもらいたいのですが…😥。日本がんばって!スペイン潰してぇ! 笑 ベティスは分からないですが、ベテランも多いし招集は少ないのかな。アスレチッククラブは、ニコが選ばれていましたが、当然少ないだろうし。 後半戦、ヤバいですね…。 しかし、個人的にコレアは見たかったな…。
nome metro on 2022-11-13 11:10 AM 日本もスペインも応援したいですねー!アトレティコの3人と、同い年でW杯出てるガビを見てるとやる気が出てきます。あれ、イングランドの左SBもしやトリッピアー……?
4 Comments
お疲れ様です!
応援は複雑ですがアトレティコの選手たちの活躍、及び就職活動に期待です。
いよいよ始まりますね!ケガに気をつけて熱い試合を楽しみに!!
また、明けのアトレティコ試合を何よりの楽しみに!!!!
うわあ…代表招集、多いなあ…。
対して、ソシエダは代表招集、少ないみたいですね。エンリケはバルサと心中するようです。
マドリー的には、カルバハルを酷使しないでもらいたいのですが…😥。日本がんばって!スペイン潰してぇ! 笑
ベティスは分からないですが、ベテランも多いし招集は少ないのかな。
アスレチッククラブは、ニコが選ばれていましたが、当然少ないだろうし。
後半戦、ヤバいですね…。
しかし、個人的にコレアは見たかったな…。
結構多いなぁ…。
疲労でリーグ戦の内容が余計酷くならなければいいですが…
日本もスペインも応援したいですねー!アトレティコの3人と、同い年でW杯出てるガビを見てるとやる気が出てきます。
あれ、イングランドの左SBもしやトリッピアー……?