主に海外サッカーメインに毎日発信してます。
面白いと思ったら高評価!チャンネル登録よろしくお願いします!
#サッカー
#バルセロナ
#ペドリ
#アラウホ
#インテル
#パリサンジェルマン
#チャンピオンズリーグ
#レアルマドリード
#アーセナル
#クラシコ
【動画について】
※動画構成「サッカー界で起きた出来事の背景・経緯、それに対してのネット民の反応、動画管理者独自のコメントや補足、まとめ」を織り交ぜたオリジナリルコンテンツの制作。
※本チャンネルは誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として、動画制作を行っておりません。
※5chのコンテンツは利用しておりません。
※動画について何かございましたらお手数ですが下記までご連絡いただけると幸いです。
メールアドレス yichuijiubao@gmail.com
※5chのコンテンツは利用しておりません
33 Comments
アラウホ残念やな
マジでハフィーニャとかがやった方がいいでしょ。
歴でキャプテン決めるの海外チーム多いけど、変な慣習だよね
忠誠心だけでチームはまとまらんやろ
そもそも戦犯コイツやんけ
ハフィーニャめっちゃ好きだけどな。ブラジル代表でいつもの小物ムーブかますヴィニにキレてたのとか凄い好感持てるし。ヤマルの面倒見役もレヴィと一緒にやってるんじゃなかったっけ?それで今季の成績ならマジでキャプテンでいいと思うけどな
これ見たあと試合後にマルティンに対して批判してたのやっぱり翻訳違いじゃないんだなってなったわ
マグ兄の精神性を見習え
デンベレ見習え
アラウホ余裕は無かったんだろうな
今のアラウホはキャプテンとしての余裕がないんだと思う😢
ペドリはボールタッチが死ぬほどうまいイメージが強いけどめちゃくちゃ守備上手いし走るしキャプテンシーまでついてきてすごいな
今のバルサの唯一の欠点は、絶対的なチームのキャプテンがいないことかな?(知らんけど)
まじでペドリがキャプテンすべき。
ペドリキャプテンやってくれ
ペドリって外様なんだ🤔
戦犯アラウホが人に意見すんなw
お、クレお得意の人格否定からの切り捨てコースやん
プレーが良くないならそれだけ言えばいいのに何で人格否定絡めちゃうかな
マジで陰湿で嫌な批判の仕方だわ
BTアラウホ売却して正解。彼の代わりはBT冨安、ネスタ、ファンダイク、サリバ、トゥラムと多くいるからアラウホはそこまで重要じゃない。
アラウホ〜まじ頼むわバルサ背負ってるからさー、、、
もうター獲得の為に移籍金残して出て行くしかないでしょうね
しかも10日間だけ有効な契約解除金設定してるし、出て行く気満々だよな
いや、マジでインテリスタからするとアラウホMOMだわ。
絶対ラフィーニャやろキャプテン
俺はもう一年見てもいいと思うけどな。フリックの戦術を落とし込めたアラウホが見てみたいだけなんだけど
でもアラウホはイーフトではめちゃくちゃ強いから…
ペドリキャプテンだ
ペドリはまだキャプテンになるべきではない。まだひとつひとつの出来事に一喜一憂して経験を積む段階。デヨングとかで良い。
ペドリって誰よりもラマシア感あるのにラス・パルマスのカンテラーノなのよな😢
味方のせいにする以前に自分のマークの甘さから失点を招いたことに気づいてくれ
アホウドリに見えた
アラウホ!そんなウホウホせんでええで。
インテル戦もアラウホでてから守備安定しなくなってたよな
アラウホマジで終わったな
なんかメシロナ時代に続くペドベリ時代が始まりそう
クラシコでもベンチでしょうもないカード貰って、クバルシのアクシデントとイニゴのイエローの状況でテンセン使うしか無かったしね