#サッカー
#サッカー日本代表
#遠藤航
#リバプール
#三笘薫
#フリンポン
#ソボスライ
#プレミアリーグ
#アーセナル
#マンチェスターシティ
#ファンダイク
#スロット
#KOP
#海外の反応
#サウサンプトン
#フラーフェンベルフ
#マクアリスター
#リヴァプール
#サラー
#久保建英
#ソシエダ
#リヴァプール
#マンチェスターユナイテッド
#冨安健洋
#森保監督
#南野拓実
#w杯
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり
本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
最新の情報の解説やXや5ch,海外などのネットの反応を集めたオリジナルコンテンツです。
もし問題があれば、ご連絡ください。即座に動画削除等の対応させていただきます
This video is not intended to be a copyright infringement or defamation. If you have any problems, please contact us.
連絡先:empireo0510@gmail.com
音楽:アクセルバイト
33 Comments
アニメは遠藤よりコナテに聞く方がよいんじゃないから?
アニメはコナテのほうが…
遠藤よりコナテの方が詳しそう
フリンポンはナルト好きらしい
女体盛りをおすすめしてるバカのリプは含まれてないか、、笑
コナテ「領域展開」
翼ショップ教えといた😊
ワタでしょ
遠藤よりコナテの方が詳しい可能性はある
999に乗りなさい
ジローラーメンやろw
むしろコナテから永遠聞かされてるだろこれ
そのうちコナテやジローみたいにセレブレーションでやりだすぞ
すごいな、遠藤推しww
遠藤とコナテに聞いておけば大体網羅できそう
遠藤も海外生活長いからね。日本のおすすめはアンパイなトコしか言わんと思うwフリンポン=オニャンコポン。
アオアシ読んで偽サイドバックやり始めるフリンポンだけは見たくない
フルチンポンってフランス人???
アニメに関しては遠藤よりコナテの方が詳しい可能性があるぞ
コナテエンドウフリンポンの構図見たい
これ現地KOPだと思ってたら、フリンポンだったのかよ
鎌倉あたりがいいよね夏は!
京都とかだと東京観光出来ないし食べ物も困る
ココイチはカツカレー専門店になったのね?
遠藤は日本でもサッカー漬けだったろうから、一般人よりオススメスポット知らなかったりして?まぁ、アニメはコナテさんにお任せしてw
フリンポン「ワタルゥ、早く日本に行きたいよ。❤」
コテナ「僕も、アニメの聖地に行きたい!❤」
マッカ「じゃあ、皆でR●kursan ▲ngelと新◯ニューアートに行こう!❤ 」
ワタル「おいっ!」
フリンポン,コテナ「早く行きたいよぉ!!❤」❤❤❤
ココリコ遠藤を紹介してみて。
wasabi
マウスピース作らされそうです
はじめの一歩は最高だからほんと
サッカーをやり続けてきて、海外生活の長い遠藤よりもコナテの方が日本に詳しそうw
こういうので寿司とドラゴンボールZみたいな王道や、ブルーロックみたいなミーハーっぽい人も居る中で、CoCo壱のカレーやはじめの一歩のコイツ解ってるなみたいな人もいるのが面白い
引用元女体盛りを勧めてるバカ居て笑った
現地民「ワタに聞け」
日本人「コナテに聞け」
遠藤はあんまアニメとか詳しくないもんなw