↓チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC7IoBGqb4psqmGrxLbzlbng
↓過去の動画一覧リストはこちら↓
チャンネルに登録するとハイライトを案内する通知が自動的に届くようになり、[登録チャンネル] フィードに新着動画が表示されるようになります。
ベルのアイコンをクリックすると、[すべて] と [カスタマイズされた通知のみ] を切り替えることができます。
・すべて – 新着動画すべての通知が届きます。
・カスタマイズされた通知のみ – 新着動画やライブ配信に関する通知が一部のみ届きます。
#格闘技 #ボクシング #総合 #K-1 #RIZIN #修斗 #BreakingDown
19 Comments
心配はしてないよ。井上選手には、大橋会長・お父さん等の世界最高レベルのスタッフが付いている。分析力、対策力等他の追随を許さない能力の集団が付いているから。フルトン選手の戦い方を見てみたが、井上選手の敵ではないと思う。口先の戦いは得意のようだが、リングの上で実力の差を知ることになるのでは。
LフライからSフライに上げた時の相手がナルバエスで苦戦が予想されたが結果は4度のダウンを奪っての2RKO
バンタムに上げた時の相手が10年間負けなしで身長が10cmも高いマクドネルを1RKO
階級を上げる際はどうしたって体格面で相手より劣るからそれを理由に不利説が出てくるものだが井上はそんな懸念はものともしない結果を残してきた
Sバンタムでも体格がどうのこうのと不利説を唱える意見があるがこれまで同様あっさり王座を奪ってしまうだろうね
体格、パワー不足の心配はSFe級だろうか?(上げないかもしれないけど…)Fe級でもKO無双こそ出来ないだろうが、安定チャンピオンに成ってくれますよ。SB級は必ずや暴れてくれますね、2度目の4団体統一を楽しみにしてます!😆✨👍
フルトンの言う「パワーを奪ったら何が残るか」は井上選手の一部しか見てないですね。
井上選手の最も驚異的なのはステップインの速さだったりそこからパンチを当て次の瞬間にもうその場にいないといったことですから。アメリカではポイントアウトの戦いが主流となっているようですが、井上選手にそれをやらせたら間違いなく誰よりも上を行くと思います
ネリと比べちゃダメよ。
井上はスピードもあるし、ジャブの突き合いも出来るし、撃ち合いもできて打たれ強さもある。
そしてなんと言ってもボクシングIQも高いので直ぐに対応してしまうと思う。
ドラゴンボールのリアル悟空を見ているみたいで
「オラ、ワクワクすっぞ」
スーパーバンタムならサイヤ人にならずとも通用するだろう。
ノンノンノンノン☝️
スーパーバンタムまでは無双します
「俺に知名度があれば」って、井上の知名度はリング外の言動ではなく、純粋にリング上のパフォーマンスで得たものでしょう。
アメリカ人なのにそれを得られなかったフルトンはその程度の選手。
彼の試合を見たが、ファイタータイプに容易に距離を潰されているし、被弾も結構多い。
パワー面でも、あまり力強さを感じない。
耐久力と体格差が脅威になるほどのものかどうかはよくわからないが、少なくとも井上の負けは想像できない。
アメリカ人は自画自賛が好きなのな。
普通は体格はいいがパンチ力が無いから過酷な減量をして
階級を下げるのが常識
井上は逆だから何の心配もしてない
ここから本気で勝ちに行く井上尚弥の姿が見られるかもしれない。
みんな、、認めたくないんだなww
これまでの転級初戦は、ナルバエフとマクドネルだったか、新たな階級で通用するか心配で見ていたが、パンチが頭をかすっただけで相手が倒れているのに唖然とした。
ネガティブな記事を書いている人は記憶力が足りないのか、拮抗した試合になる印象を読者に植え付け、少しでも試合を盛り上げようと頑張ってるのかのどちらかだな。
フルトンよ、相手はモンスターだよ。分かるかい?
井上尚弥はKOに固執していた。
もし、判定狙いなら全く擦りもさせないかもね。
フルトンとのマッチメークが成立したとして、仮想フルトンのスパーリングパートナーは誰になるんでしょうね。
このナレーションの声
優しい口調で聞きやすく最高ですね!
バンタム級は序盤に過ぎない。スーパーバンタム級はステップアップであり本領発揮はフェザー級だと思う。
井上選手への評価を下に振っておけば試合が決まりやすくならないかな?