引用元のポスト
🚨🔴⚪️ EXCLUSIVE: Granit Xhaka to Sunderland, here we go! Deal agreed between all parties involved.
Understand fee will be €20m, contract until 2027.
Green light from Bayer Leverkusen for the player to fly today and complete his move to #SAFC, one more ambitious signing. pic.twitter.com/1gP1IBLD0T
— Fabrizio Romano (@FabrizioRomano) July 28, 2025
#サッカー
#レヴァークーゼン
#ジャカ
#シャビアロンソ
#ヴィルツ
#アーセナル
#サンダーランド
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
11 Comments
アーセナル脱獄して無事リーグタイトル獲得できたジャカおかえり!
対戦するの楽しみや!
サンダーランドとリーズ普通に強そう
ここ2年間くらいの昇格組はダメダメだったから今季は期待
何枚レッドカードもらうかな?何回相手の首絞めるかな?
ニューカッスルとのダービーでバチバチなジャカ見れるのアツすぎるだろ
ジャカヘンダーソンのおじさん組クッソ楽しみ
レヴァークーゼンどうすんねん。
これなら2年アーセナルに残ってからのサンダーランドでも良かったろ
ジョーブベリンガムやトムワトソンとかを売ってるからかなり金あるだろうな
終わった。レヴァークーゼン終わった…
テンハグは結果を残せなくても言い訳が出来たとポジティブに考えていることだろう
ジャカプレミア復帰も含めてグーナーにとってビッグサマー