凄そう
#セコウ・コネ #ヤヤトゥーレ #マリ #ダンアシュワース
ザルツのママディジャンブもそうだし、マリがなのかJMGはボランチ特化型なんか
テンハグのボランチは壊滅的だから、うまく適応よろしくお願いします
マリの中心はディアラやろ
アシュワース ありがとうね😢
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
4 Comments
ザルツのママディジャンブもそうだし、マリがなのかJMGはボランチ特化型なんか
テンハグのボランチは壊滅的だから、うまく適応よろしくお願いします
マリの中心はディアラやろ
アシュワース ありがとうね😢