チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCUu1RXivcsExBBDeD7vy3cg?view_as=subscriber
?sub_confirmation=1
メンバーシップ↓
このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCUu1RXivcsExBBDeD7vy3cg/join
YASUの2ndチャンネルはこちらから↓
https://studio.youtube.com/channel/UCVg5I2TbO6cfgQvYk9aUwjw
たけのチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/@takenonitijou/shorts
道場見学・入会はこちらから↓
https://lin.ee/2YX0SOP
インスタグラムも大丈夫です↓
https://www.instagram.com/karatedojo_1992/?igshid=MTk0NTkyODZkYg%3D%3D
Yasu道はこちらから↓
https://www.youtube.com/c/YASU武道
ツイッター↓
Tweets by YASU84434866
#武道 #martial arts #空手 #合気道 #大東流 #Aikido
48 Comments
20代の時の室伏広治のフィジカルって全世界でも10本の指に入るくらいのバケモノだったんじゃないかな
明らかに室伏広治の動作は全関節が連動してて別モンだね
プレート20kgで考えてたのに最後のだけおかしくなるんだよ笑
最後の140kgぐらいに見えるけど
なんか部活やってなかったやつの動きしてるで2人とも笑
ジャンピングランジを重りをつけて
バケモン達や
最後は140kgだと思うよ
直の後輩ですが、バーベルを担いでのフライングスプリットは160キロで30回をやっているのを直で見たことがあります。
最後は、巨大な丸太や岩を担いでトレーニングしていましたよ。
室伏広治は超人😊
この画質の悪さでも分かる室伏の肉体美…
バーベル100Kと言ってるが150kだしおんぶだと楽。バーベル挟んで持つのは3枚75K真ん中のプレートを挟む力だけで滑り落ちない様維持するのは難しいし重いのに2枚40Kでやって軽いとかいうのは違うし空手2人目は持ち方も楽してる
2つ目の映像、プレート持って横に振り向くだけで奥の外人が拍手してるから相当凄いことをしてるのは分かる
トレーニングって見よう見まねでできるものじゃないよな。この人は同じ動きをしたつもりなんだろうけど、どこを鍛えるのかどこに効かせるのかを知らなければトレーニングとしての意味がないし、当然フォームもぐちゃぐちゃになる。身体能力の違いと言うより知っているか知らないかの違いだと思う。
現役時代の父親と室伏で戦わせられないのが無念
やす……胴着の下……せめて破けてないのを…
最後室伏は軽々やってるのがおかしいんだよなぁ
自分強いですよアピールいいって笑
多分二つ目のはパームプレスの部類じゃないかと。
やってる事が超人レベルですが。
凄いのは凄いけど、まだ何も成し遂げてない凄い人
おめーもうだめだ
ワクワクしねー
室伏さん流石です❤
ピーポーにできてると錯覚させないのも技術のうち❤
投擲は体重移動が肝
室伏さんマジで「身体の使い方」がめっちゃキレイなんやな
アスリートと戦う人の違い的な感じなのかな?
足にプレート落としちゃったらと思うとできないわ、危険すぎる…。
蹴りで道着の脛が破けてるの初めて見た
室伏広治が父親の舎弟だった話
デッカイプレート6枚入ってるから140キロくらいじゃない?
室伏広治ってガチの超人なんやなって改めて思った。
この承認欲求とかプライドの高さを楽しむチャンネルなのでは…?
室伏はハンマー投げの練習だから限界までやろうと思えばおそらくもっとできるよね
最後の100キロどころじゃない気がする
室伏は反復練習しないからね
最初のも絶対20Kgじゃないだろwww
単純な武闘派と強化版ゴリラしか写ってなくね?
いやなんかさこの動画なんかすごいコメント多いけど何様なのまじで。
批判してる奴って何が言いたいの?
出来ないのに言わんでくれ。
そらやすさんがプライド高いのはわかるけど
批判すんならコメントすんな
ハンマースイング腰入れるとやりやすいよ
挟み込むやつ持ち方違くない?
ヤスさん出っ張ってる部分すくい上げる様にもってるよね?
ジムでバーベル片付ける時に20キロプレート足の指に落として半年は感覚なくなったので気をつけてください
裸足でおもり持ってるの危なすぎ笑笑
室伏とyasuで交配させたらどんなガキが生まれるのか楽しみ
室伏信者多い笑
なんでもよくね
室伏はある意味で日本人の到達点だな、男なら憧れるわ
室伏の身長とフォーム考えたら全然違うし、投稿主の俺すげえ的なのが滲み出てて嫌だった
室伏さんバランス良すぎる
彫刻にしてもいいくらい
実際投稿主はバケモンだし、室伏ヨイショして投稿主叩くキモい視聴者しかおらんことが一番この動画の問題
この人がやったからみんな初めて室伏について再認識できてるのに、わざわざ過度に下げる必要あるのかな。ある程度この人の見てたら、勘違いしたりする可愛い人だって気づくはずだけど…。誰かが火をつけたら軽い気待ちで同調する悪いとこでてる。思慮深く生きていこうよーん
ぼくすげー