昨日の堂安はMOM
絶対伸びるから続けてほしい
一番過小評価されてると思う
守備も頑張ってる
堂安評価しない奴どうかしてると俺は思う。
???「堂安はサッカーIQがない」
僕なんか言わない
1番はメンタル
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
8 Comments
昨日の堂安はMOM
絶対伸びるから続けてほしい
一番過小評価されてると思う
守備も頑張ってる
堂安評価しない奴どうかしてると俺は思う。
???「堂安はサッカーIQがない」
僕なんか言わない
1番はメンタル