Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 追記:高評価ありがとうございます。 シモンもノイアーも凄いなって素直に思います。 相手DFも拍手してますね。 権田選手もよくセーブしていますが…。 繋ぎのこれだけ上手いGKや、倒れずに我慢するGKって日本人にいてほしいですね。
1 Comment
高丘は?
つかJリーグ見てないでしょ?