————————————
【出典】
▼BASEBALL REFERENCE
https://www.baseball-reference.com/
▼MLB.com
https://www.mlb.com/
▼画像
https://billowy-columnist-29d.notion.site/1-26b24fa28f4c80dcb7d1dc0bf822bc5d?source=copy_link
————————————
▼X
Tweets by javier9_23
※本動画に著作権を侵害する目的はなく、音声による解説や紹介をメインに制作しており、素材はそのための「引用」として使用しています。
#MLB #ゲレーロ #スプリンガー
31 Comments
大谷居たらすごかった😊
サンタンデールに関しては完全に金の無駄遣いだったな。来年以降は分からんけど
とにかく野手陣が頑張ってる。MLB最高のチーム打率は伊達じゃないですね。ヤンキースの得点力も凄いけどリリーフの差でブルージェイズが優ってますかね。
ハビアー氏がシーズン前のジェイズを最下位予想したことはよ〜〜〜く覚えていますよ❤
今年はシード1or2だからいきなりディビジョンシリーズ
先頭打者HR打てるタイプの1番打者好きなのでスプリンガーの活躍が嬉しい、守備にも定評あって感情を全面に出すプレーも見てて熱くなる🔥
サンタンデールいるのにこれはすごい。
オフの補強の大部分は失敗してるし将来性にも不安は残るけど結果が出てるからなんとも評価に困るTORフロント
タイラーハイネマンあの巨人居たハイネマンのお兄さんかよ
何で強いのかよく分からないチームだよね😅
スプリンガーの存在がやっぱりデカイ
彼がチームの雰囲気を作っている
正直シーズン前までブルージェイズがここまでいくとは誰も思わなかったはず
9月になってからnoteの更新がないんですが、何かあったんですか?
コメント見てると意外とジェイズ見てる人多くて嬉しい
奇跡が起きて今期躍進してるけど取り返しがつかなくなる前にフロントは総入れ替えした方がいいレベルで補強が下手すぎるw
ただビシェットと再契約はなんか怖い
ジェイズ最大の補強は新しいバッティングコーチをツインズから引っ張ってきた事、って言われていますね。だから若手が台頭しベテランも復活したのでしょう。スプリンガーのフォームも大きく変わりましたし。
ブルージェイズを扱っていただきありがとうございます♪若手野手の活躍を期待しています!
トロントとミルウォーキーのタイプの似たチーム同士のWSになりそう。
最下位チームが補強失敗したのに地区優勝という一見意味不明の現象
スプリンガーがほぼキャリアハイになるとは思わないやん
打線が結構頑張ってるとはいえ、全体的な見た目はそんなに強くないのに不思議だね〜
自分が好きになった頃のブルージェイズの姿に戻った
打撃コーチまじで大事ね
デービッド・ポプキンスという打撃コーチは相当優秀なんですね。調べるといろいろ出てきます。
ジェイズのキャップ被る人増えるかな…
今まで生きてきて俺以外いないんだよな…
スプリンガー選手の鮮やかな3ランでマリナーズにLCS最終戦逆転勝ちしましたね!!
他のチャンネルでも打線は強力、ブルペンは不安視されていたけど、32年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!!大谷選手らを擁するドジャースとのWSでも名勝負を期待しています。
ワールドシリーズが楽しめるように予習に来ました、ありがとうございました。
ブルージェイズ打線かっこよかった。ファンになったよ。
ALCS進出でさえ9年ぶりだもの
Daaaaaaaaa ブルージェイズlose
やっぱり加藤豪将さんのおかげなんじゃないですか。将来の監督候補と噂されるぐらいですし。
データで説明の付かない強さ
東北楽天も万年最下位だったのに急に優勝したよね 2012年かな
ポストシーズンはヤマモロさえいなければワールドチャンピオンでしたね