Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 切れそうで怖い 引用:TikTok @lizokryptonianreborn0 #筋トレ #ジム #トレーニング
@gorizumi on 2025-07-13 2:07 PM 看護師さんが言うには、筋肉量の有無と点滴の刺しやすさは別問題らしい。あと普段やせ細った高齢者ばかりやるから、若くて筋肉ある人はやり辛いとも言われた。でもこれだけ太い血管浮いてるなら採血も点滴もしやすいだろうな。😂
@せいやむら on 2025-07-28 3:12 PM これはもう逆に脆いやろ。だから筋トレしかしてないやつ好きじゃないんだよ。実用的じゃない上に鍛えすぎて脆くなるとか意味ないだろ。運動神経と実用的な筋肉が合わさってこそかっこいい
48 Comments
魔人ベジータ
ダークファンタジーのロストテクノロジーの機械みたい
防御力低そう
バスキュラリティ
看護師からモテそうww
打ち放題やん!
もはや樹木
戸愚呂やん
採血は楽だな。
戸愚呂100 パーセント中の100パーセント―!!!!!
なにがどうなってんだよレベルだな
よくわからんが弱点になりそうだな
ちょっとした怪我で大量出血しそうw
血管ってこんなにでかいの?
献血してこいや……
血が多そうだな。
看護師さんが言うには、筋肉量の有無と点滴の刺しやすさは別問題らしい。あと普段やせ細った高齢者ばかりやるから、若くて筋肉ある人はやり辛いとも言われた。
でもこれだけ太い血管浮いてるなら採血も点滴もしやすいだろうな。😂
めっちゃかっこいい
刃牙にいそう
バイオの敵やん
筋肉見えねーじゃんW
戸愚呂やん
俺の棒の裏こんな感じやで
えぐいて笑
ちょっと切ったら血止まらなそうwww
すごいと思うけどなりたくはない
これは覚悟決めてお薬キメてますわ(´・ω・`;)
これはもう逆に脆いやろ。だから筋トレしかしてないやつ好きじゃないんだよ。実用的じゃない上に鍛えすぎて脆くなるとか意味ないだろ。運動神経と実用的な筋肉が合わさってこそかっこいい
戸愚呂弟の100%中の100%だ
なんかネメシスみたい
なんか熱出た時に見る夢みたい
戸愚呂弟やん…😨
なんかちょっとした拍子に大量出血し易いとかないんかな?
マングローブみたいや
絶対に梗塞が発生しない妖精
切られたら出血多量で死にそう
こっわ
遺伝なわけないやろwジュースだよw
異常に繁殖力のある樹木みたい
もう直ぐで10万人ですね!
採血拒否勢
珍○やばそう
そんな血管ってあるもんなんだ
太麺
サムネ見た時なんかの模型かと思ったら人の腕で草
こわすぎ
血管の悪魔草
すごいですよねー
ステ使わずにこんな血管にはならんだろ。
怪我したらやばいよね
こわい
キモッ😮
レタスの表面みたい((ごめんなさい