Share.

48 Comments

  1. なにがどうなってんだよレベルだな
    よくわからんが弱点になりそうだな
    ちょっとした怪我で大量出血しそうw

  2. 看護師さんが言うには、筋肉量の有無と点滴の刺しやすさは別問題らしい。あと普段やせ細った高齢者ばかりやるから、若くて筋肉ある人はやり辛いとも言われた。
    でもこれだけ太い血管浮いてるなら採血も点滴もしやすいだろうな。😂

  3. これはもう逆に脆いやろ。だから筋トレしかしてないやつ好きじゃないんだよ。実用的じゃない上に鍛えすぎて脆くなるとか意味ないだろ。運動神経と実用的な筋肉が合わさってこそかっこいい

Leave A Reply