ブラジルを撃破したサッカー日本代表!
その裏には男達の熱い思いがあった。
そして長友佑都と久保建英の恒例のコントが選手達を一つにした!
ブラジル戦の裏側を是非、最後までご覧下さい。
1:56 上田綺世ブラジル戦の予言!
2:23 長友 久保爆笑コント
5:00 ブラジル戦前半
7:45 ブラジル戦後半
これからも皆様に喜んでいただける動画をアップロードしますのでチャンネル登録をお願いします。
https://youtube.com/@jbfsmatsuy?si=Uq3QAVIQOxOa1h51
関連動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLM7up3iZpzn_G9SuNsL62UC7oW9FbEUXZ
#サッカー日本代表
#なでしこジャパン
#長谷川唯
#遠藤航
#football
#長友佑都
#三笘薫
#久保建英
#日本代表
#サッカー
#liverpool
#worldcup
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様からご連絡頂けましたら幸いです。
引用元:JFA
37 Comments
これに満足せず、もっと高みを目指して貰いたい!
ベスト8の目標は不可能ではない!
久保が小学生だった頃から、長友と写真とったり、『縁』と憧れでは終わらせない思いって凄いし格好いいです🙋ブラジルの1点目は、皆やりたいプレーだと思う。止めれねぇんだあの動き😃
これ見ると数値化できない長友の存在価値ってすこまいよな
日本サッカー界の頂点(世界でもまぁまぁ頂点)3人によるミニコントw
「1点取ったら変わるから」って言った本人が自らゴール決めて反撃の狼煙上げるのカッコよすぎる
選手層がかなり厚くなり競争率が高まってるのと同時に、チームが一枚岩になりつつあるのが本当に強みだと思える
チームで皆が同じ方向を向いているように見える😊
モナ王凄すぎる❣️
かっけ〜🤣前半2点目で見るのやめちゃって後悔してる。風呂からあがって何点取られたかいな?とyahooトピ覗いてひっくり返ったわ。
監督と選手の修正能力がすごい。後半から別チームみたい
森保さん、ちゃんと試合前に勝ちへのこだわりを言ってたのね、、、
0-2から逆転ってのが熱すぎんだよな
ほんとに家族のようなアットホームな代表チームだな。
これを見るとチームとしてはやっぱり長友がメンバー入りに必要なんだよな。
奥で真面目に書いてる鈴木も良い選手なんだが短期決戦となるとね。
何より良い指導者とやれてることはわかった!!
こりゃW杯あるで!
って期待せずにはいられない❗️
前半0-2
ここから逆転出来る日本はスゴイよ!!
強くなってる😊
頑張れ日本🇯🇵
2点先制されてからの後半3点大逆転が凄すぎる。むちゃくちゃかっこエエ、サムライブルー!!!
いいチームだな
長友がウザくも心の支えになり、堂安のスネオぷりも良いw
んで久保がイジられるというw
色々あっけど伊藤選手戻ってこれて良かった
何だかんだ言われてたけど
チーム保一で良かったのかも
長友もういらないだろ。来年W杯の時40歳だぞ?絶対うざがられてると思う。若い選手にガンガンチャンス与えて成長させて世代交代しないと、2030年どうすんのよ。
侍ブルーの 9番は、上田選手以外あり得ません😂
劣勢でも勝ちに行けるのは見ているファンも本当に楽しい。
ただその為には日々の鍛錬やチームとしての成熟が不可欠で選手や監督コーチスタッフの半端じゃない努力が全てだと思う。
年末でやっと本当に好きな趣味とか、そういうとこゆっくり楽しめる。
編集ありがとうございます、モリポ!その調子で!日本人監督らしく、頑張ってください!(学生時代ずっとサッカー部だったから、昨今の日本サッカーの躍進に、めっちゃ喜んでます!^_^)
久保くんは凄すぎ。イミフ。
勝利と涙を訳あって生きていらっしゃるのですね❔
もし当たれたら本業の本気のガチガチのガチガチガチガチメンバーで来てください❗お願いシャス!!!
はじめさん発❗みんなでタタカウヨーと叫ぶとどうなるんだ❗
ロー 久保さんにいつかベイブレードをプレゼントするのが、僕の夢❗
何度も見返しちゃうw
伊東の精度の高いクロスが勝敗を決めたのだ
日本は素晴らしい試合を見せましたが、親善試合だったこともあり、ディフェンダーが2ゴールで重大なミスを犯しました。勝利はしたものの、ワールドカップでブラジルと対戦するのははるかに困難になるかもしれません。
南野キャプテンなんや!
勝利にこだわってたのに終了間際に3枚変えるという危険極まりない判断を下すというw
ええ動画や・・・・目頭が熱くなった。タキ間に合ってくれ!
南野間に合ってくれ
酒飲んで感情的になっていいるせいもあるが、もし森保監督に会ったら就任当初にネットに悪口書いてごめんなさいと土下座しないといけないかもしれない。
森保さん政治には利用されるなよ。
海外クラブで監督やってくれ。
南野、イケメンがカッコいい事言うと様になるなあ
森保をリスペクトする長友
長友をリスペクトする南野達
王者、勝利、勝ち
極める思い
勝ちに貪欲になる
素晴らしい☆
何回見ても この堂安選手と久保選手と長友選手のやり取りが楽しすぎで何十回もこの場面みちゃいますね
最高に面白すぎ❤❤❤
ブラボーと呼んであげて😂