#SAMURAIBLUE(日本代表) は10月6日(月)、キリンチャレンジカップ2025 vsパラグアイ代表戦、ブラジル代表戦に向けてトレーニングを開始しました。
パラグアイ代表との試合は10月10日(金)19:20、ブラジル代表との試合は10月14日(火)19:30に行われます。
10月、11月SAMURAI BLUEの代表期間中、JFAメジャーパートナーである株式会社クレディセゾンにTeamCamをサポートいただくこととなりました。 サッカー日本代表を応援してくれる皆様へ、ここからまた試合がはじまる。『一緒に歴史を、つくりにいこう。』
00:00 オープニング
00:36 選手集合の様子
02:32 食事会場での様子
03:11 ジムトレーニングの様子
04:45 トレーニングの様子
11:23 初招集の #斉藤光毅 選手
12:11 #谷口彰悟 選手
14:36 10月7日選手集合の様子
15:50 食事会場での様子
17:25 トレーニングの様子
21:14 シュート練習の様子
26:53 選手サインの様子
▼詳細はこちら
http://www.jfa.jp/samuraiblue/
▼チームに密着した #TeamCam 過去の動画はこちらから
▼公式WEBサイト「JFA.jp」
https://www.jfa.jp/samuraiblue/
▼公式X(旧Twitter)
Tweets by jfa_samuraiblue
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/japanfootballassociation/
▼公式TikTok
@jfa_samuraiblue
▼公式Facebook
https://www.facebook.com/samuraiblue/
▼公式オンラインストア「JFA STORE」
https://official-store.jfa.jp/
▼公式デジタルトレーディングカード「サッカー日本代表カードコレクション」
https://cardcollection.jfa.jp/
40 Comments
堂安にとって今回初めて知った、謎の代表選手「安藤智哉」について、みんなに聞いて回ってるの面白い。
Team CamのVol.1の時、どんどん招集された海外組が集まっていく雰囲気が地味に好き
瀬古!次回から参加辞退して、家族との時間作れよ!無理すんなよ!
渡辺剛と鈴木淳之介が韓国アイドル並に顔似てて正直未だにわからん
長友ちょけてるだけやん
なんだこのお絵描きおじさんみたいな前田大然は
ブラジル戦、前田がいないなら長友観たいな
安藤と冨安のセンターバック見れたら福岡サポは感涙😢
斉藤いい顔してるサッカー好きなのが伝わってくる
選手が選手のこと下の名前で呼んでるのいいよねーーーーー
谷口が主力張ってた頃が守備の統率取れてたし見てて安心感あった
佐野って映せないの?
タナカーオがミナミーノみたいになっとる😅
長谷部1番楽しそう😂
長谷部さんは一応応援していますよ。
久しぶりに、動くはせヴぇさん見られて嬉しいかな。
代表って集合したらまずご飯が基本なの?
長友8回してなくて草
安藤が冨安酒井宏路線すぎて鉄壁の匂いがするわ
早川は凄く溶け込んでるんだな。
瀬古と橋岡の、遊びに来たみたいに見える軽いノリキライ。
挨拶も適当でニヤついてんの本当イヤ
ライラック流れてると踊り出すんじゃないかという錯覚になる
Mitoma is real world-class, where is he?
次は、アルゼンチンやコロンビアとやりたいな
ブラジル戦の後に見てる人〜🙋♂
最年長が下手いじりされてんの良いな(笑)
長友さんカッコいいわ
冨安の偽物おって草
イイね日本もだんだんフランス代表チームの顔になってきてるよ💁🏿♂️👍🏿
名波、前田、長谷部、、世界と戦って経験を積んできた人たちがコーチ陣として戻ってきてくれる頼もしさよ。
長友の貫禄笑
橋岡伸びないやろうな
タケクボさんのオーラ半端ないw
鎌田はフード被ると死神みたいだなw
BAD HOP流れてんのびっくりした
やるときは締めて練習外はめっちゃ仲いいの見てて気持ちがいい
チマのタンクトップで降りて来るのが地味に好き😂
Gooo Japan, AFC EST konfederation. Asian EST end Asean member country.gooo Japanese
長谷部かっけえ。
一緒に現役で代表でてた長友と一緒にまだいるのエモい
Good Morning jfa I'm Request Highlight FIFA Friendly Match 2025 Japan Host 3 vs 2 Brazil.Thanks
ななみさんが、引っ張って、長谷部さんもいるやん、、、、、、涙😂
食事会場が、リビングダイニングみたいで、楽しそう